人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

クリスマスツリーのモビール(取付完了☆)

クリスマスツリーのモビール(取付完了☆)_e0249487_14511591.jpgクリスマスツリーのモビール(取付完了☆)_e0249487_14512685.jpg





こんな感じで付きましたっ♪


「モビールと言えば、コーナーでしょう♪」
と、リビングでコーナーを見渡して気づきました(T-T)

既にふさがっている・・・

という事に。



鳩時計にエアコンにストリング(シェルフ)に開き戸・・・・・(汗)
どこも満員ですね。


そこで仕方なく、キッチンとリビングの間あたりに付けてみました。
わが家のLDKは一か所だけ 欠けている間取りで・・・僅かばかりの「壁の余白」を見つけ
取付成功☆  

画像は、キッチン側とリビング側からそれぞれ撮影していますが、普段食卓で食事をしてたり
こぅしてBlogを更新している時は 背景が壁なので、なかなか綺麗に見えます☆



ただ・・・
予想はしていたんですけど、ちょっとモビールだけ浮いているよぅな気がしなぃでもなぃ・・・。

「去年欲しかったクリスマスツリーだぁ☆」

と飛びついてみたものの・・・オサレでもモダンでもなぃ うちの雰囲気には合わなかったよぅな・・・。


「でも、でも、一気にクリスマス気分が盛り上がったし♪
息子も喜んでくれたし♪♪
25%offで買えたしっ♪♪♪

うんうん。」

と自分に言い聞かせてみたり(笑)


何はともあれ、憧れだったフレンステッドモビールが我が家にやってきただけで満足です☆



可愛い子いろいろ・・・




とあるヴィンテージのクリーマーを探しています☆
無事に手元にやってきたら またUPしますねっ♪

↓応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2011-11-22 15:12 | 北欧のもの


<< 洗濯機がやってきた☆      今年のツリーはモビールで・・・ >>