人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

VIHKIRUUSU新色★fromフィンランド

むふっ・・・

看病疲れも吹き飛ばしてくれる、春色VIHKIRUUSUが届きました♪

VIHKIRUUSU新色★fromフィンランド_e0249487_1530175.jpg


ペパナプって、今回の新色で初めて見つけたけれど・・・
旧カラーでも あったんですかねぇ???
他のカラーも欲しくなっちゃう可愛さです♪

ベースカラーがホワイトじゃなぃところが気に入ってマス★

旧ラテマグのイエローを持っているので、相性も良さそうだし♪♪♪
大・小2パックずつ購入しました☆




VIHKIRUUSU新色★fromフィンランド_e0249487_15514076.jpg


クリスマスのブルーとレッドは、わが家には強すぎるかなぁ・・・と思い スルーしましたが
今回のカラーは爽やかな配色で、シックリ♪

こちらは特にリメイクする予定はなく・・・
普通にキッチンタオルとして使用する予定です。



そして、↑まとめて注文したのに なぜか3つ分包(?)で郵便受けに届いていました(笑)

VIHKIRUUSU新色★fromフィンランド_e0249487_15524577.jpg


------包みからテンション上がります↑




ヴィフキのクッションカバーや、マーライスルースのファブリックも迷いつつ・・・
「楽天サンで見つけた時には 買おうかなぁ~」と今回は保留。

アイボリーやグレー系、淡いお色のソファーだったら きっとクッションカバーも
買っていたと思いますが・・・
わが家、ご覧の通り・・・ダークブラウンなんです(T-T) (←おチビの汚れ対策(笑))

マリメッコの鮮やかなファブリックが、なかなか似合わないソファーなのです・・・。

春夏は、カバーリングだけ 買い替えたいなぁ・・・と いつも思いつつ、後回しに(苦笑)


そんなこんなで、引きこもり生活の続く我が家に ひと足早くやってきた''春''をご紹介してみました。



追記:お陰様で、息子の水疱瘡も治まりつつあります。
   半日程の発熱と同時に 発疹が現れて、増えていたのは3日間。
   4日目の今日は、痒みも殆ど無くなったみたいです☆
   思ったより軽く済んで 一安心♪

   ------問題は、娘チャン。

   「掻いちゃダメよ」という言葉が理解できないから きっと厄介な事になりそぅです(T-T)

mailやコメントで 気にかけていただき、ありがとぅございました。




☆前回の記事には、沢山の応援ありがとぅございました
看病疲れも吹き飛びますっ(T-T)感謝☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-02-01 15:48 | 北欧のもの


<< きちんと・・・ きちんと・・・      インフルエンザのお次は・・・ >>