人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

今朝は生ハム・ベーグルサンド♪

珍しく、土曜日の朝更新デス♪


今朝は 人気のベーグル店で買ってきたベーグル&クリームチーズを使って
生ハム・ベーグルサンドを作りました☆



↓こちらのshopです♪

4650円相当が1999円の込々♪
訳あり品(形が不揃い)が15個で送料込って・・・

次は楽天サンで注文しよぅかしら(汗)




このクリームチーズ、なかなかいい仕事してくれます♪




今朝は生ハム・ベーグルサンド♪_e0249487_8351155.jpg

Teemaのイエローやオリゴ、kokoのアクアなど・・・
朝を爽やかな気分で迎えられるお色の食器が好き☆









たまたま実家でもらってきた''わさび菜''があったので使ってみたけれど・・・
(初めてたべた→)ツーーーンと来たらどうしよぅかとビクビクしていましたが
平気でしたっ(笑) 葉がフリフリしていて、張りがあって、綺麗なので
お弁当の彩りにも良さそぅ☆ わさびのよぅに、殺菌効果があるかどぅかは謎?ですが(笑)


今朝は生ハム・ベーグルサンド♪_e0249487_840598.jpg
ドライトマトバジルのクリームチーズをたっぷり塗って・・・
わさび菜・生ハム・オニオンをサンド☆
(オニオンはマリネ液にしばらく浸しておきました)



今朝は生ハム・ベーグルサンド♪_e0249487_8433451.jpg
今朝はヨーグルトを切らしちゃって・・・
フルーツもない(T-T) しかたなく・・・ミカンで代用(笑)



昨日 急に食べたくなって、ベーグルとクリームチーズを買ってきましたが、あとは
冷蔵庫の中にあるもので☆

朝食は基本、「あるもので何とか・・・」といった感じです(笑)


手抜きだけど、手抜きに見せない技(?)を これからも修得できたらいぃなっ(笑) おいおい・・・




☆パパの居ない土曜日・・・今日は何をして 子供達と過ごそうかしら?☆

いつも応援ありがとぅございます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-03-03 08:50 | くらしのこと


<< ☆娘の初節句☆      vokkoブレンド珈琲 >>