人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

息子と簡単パフェ作り☆

昨日は一日雨でした。
そんな今日は、絶好の草取り日和☆

・・・と言う訳で、お庭の草をとっていると 娘がスタスタと歩いてきて
「はい、どぉ~~~っ♪ (←はい、ど~ぞ)」と
小さな草を抜いて持ってきてくれました♪


細々したものばかりですが、GW中に色々と荷物(小物)が届く予定で
気分も上がってマス↑(^・^)↑

息子と簡単パフェ作り☆_e0249487_15391829.jpg
入荷しましたよ~♪とメルマガを受け取り
いそいそと覗きにいって そのお値段に愕然((+_+))
なんと15,000yen・・・・・チーーーーン★
でもね、即完売でした(^_^;)



と・・・言う訳で、購入したのはラテマグではありません(笑)



そんな中、先週末に 息子とパフェを作りました☆

------------て、入れて乗せるだけなんですけどね(笑)


息子と簡単パフェ作り☆_e0249487_1544585.jpg
コーンフレーク、極細ポッキー、カラースプレーなどなど・・・
冷蔵庫にあった苺とバニラアイス、生クリームで☆



自分でトッピングするのが 楽しくて仕方ない息子(笑)
豪快にポッキーを刺してました(^_^;)


息子と簡単パフェ作り☆_e0249487_15404053.jpg



そんな、何でもない休日のひととき・・・

日頃は、家事と仕事と育児でバタバタと忙しくしていて 「幸せ」をかみしめる時間など
ありませんが、こぅしてBlogに書いていると 改めて 「幸せだなぁ・・・」と思えます(*^_^*)


GWは家族とのんびり過ごしたいと思います♪




☆パフェ作りのおともたち・・・☆







息子と簡単パフェ作り☆_e0249487_1541360.jpg


☆娘とポッキーゲームに励む夫に ポチッとお願いします(^_^;)☆

            ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-04-27 15:39 | くらしのこと


<< 息子と2人Cafe Date♪      小さな模様替え~Living~ >>