人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

リビングのキッズスペース☆

「息子の椅子」につづきまして・・・
こちらも何とかしたいおもちゃ箱(TROFAST)


こんな感じで、以前は「おもちゃ箱兼本棚」として使用していたので
右側にはケースではなく、棚板をセットしていました。





リビングのキッズスペース☆_e0249487_14344945.jpg





今は、絵本は本棚へ。
ココには大きな車のおもちゃを入れて、ガレージ(?)のように使っています。


でも、最近 車のおもちゃより・・・
粘土遊びやお絵かき、折り紙等で遊ぶようになってきた息子クン。






やっぱりコチラのケースを増やそうかと検討中・・・・・・・。
(トリップトラップ同様、こちらも随分長く迷っています(^_^;))

近くにIKEAがあれば・・・ねぇ。



ひらがなは ほぼ完璧なので、ラべリングしてあげれば お片付けも 進んでやってくれそぅ(*^_^*)♪





最近、やたらと気になるLokki・・・



☆時間がとれないならば・・・こんな感じでサッパリと綴っていこうかしら・・・☆

うんうん(*^_^*)♪
これならマメに更新できそぅです!


拙いBlogですが・・・応援クリックお待ちしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-05-23 14:49 | おうちのこと


<< 近頃の子供たち・・・      息子のトリップトラップ☆ >>