人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 27日

素敵すぎる贈り物☆

ピンポーーーーン☆

いつものよぅにやって来た、宅急便。



ん?

でも、何も注文してなぃよねぇ???


と、思いつつ受け取りに出て行きました。





-----------なんと vinサンからのお届け物です♪


素敵すぎる贈り物☆_e0249487_14445192.jpg

サファイアのよぅな色合いのfaenza・・・
新緑の季節にピッタリのクロス・・・




すっ・・・素敵すぎる! なんてサプライズっ!!!

でも・・・・・・・本当にいただいて良いんでしょうか???




初のブルー、初のスープボウル。
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
Faenzaをサラっと贈れちゃうvinさん・・・素敵すぎますっ☆


それから、ヴィンテージのテーブルセンター・・・
こちらの配色やカラーが絶妙で、もぅ わたしが欲しかったイメージそのまんま!!
本当に驚きました。

わが家のダイニングテーブルは小さ目です。
それでも真ん中にクロスを置くと、引き締まる気がして ヴィンテージのテーブルセンターを
いつも探していたんですが・・・幅が広すぎたり、配色が好みでなかったり、なかなか
「これだっ!」と言うものに出会えずにいました。


なので、いただいたお品が あまりにも理想にピッタリ過ぎて ただただビックリ!!


きっと、このBlogを読んでくださって・・・
私がどんな雰囲気のものを好むのか、色々とイメージして選んでいただいたんだと思います。
そんな心遣いができる素敵な女性・・・・・・憧れますよねっ♪




素敵すぎる贈り物☆_e0249487_14435643.jpg
FIKAのおともまで☆



既に前回、前々回の記事にも写っていますが・・・
刺繍のクロスは あまりにもお気に入りすぎて(*^_^*)早速使わせていただいてマス☆

白樺との相性も良くて・・・ぐふふっ( ´艸`)
今もPCの奥に見えるクロスを眺めてはニマニマ♪ (←食卓で更新してます)


Blogを始めてから、こぅして素敵なご縁に恵まれて 感謝しています。
憧れのブロガーさんの暮らしぶりをお手本にしつつ、自分らしく暮らしていけたらなぁ・・・
と、思っています(*^_^*)♪



大好きなヴィンテージと、北欧の空気・・・
慌ただしい日常を 忘れられたひとときでもありました♪


本当にありがとぅ☆

素敵すぎる贈り物☆_e0249487_1444335.jpg





★天気も良いし、お庭のお手入れにお掃除・・・今日は はかどりました♪★



いつも応援ありがとぅございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-05-27 14:46 | 北欧のもの


<< 暑くなると欲しくなるもの。      ストックマン×マリメッコ=&#... >>