人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

北欧の店vokkoへゆく。

わたしのパワースポットであり、癒しの場所でもあるvokkoサン。

あぁ・・・・・幸せなひとときをありがとぅ。

そして、仕事でお疲れのところ 連れて行ってくれてありがとぅ・・・パパ。
(約1時間、お外で 子守をしててくれました(笑) 息子はダンゴムシと琵琶湖に終始興奮気味♪)



北欧の店vokkoへゆく。_e0249487_19354884.jpg
連れ帰ったSpisa-Ribbと森彦の焼き菓子&コーヒーで至福の時・・・




彦根城周辺の散策も楽しかったんですが、はしゃぎすぎたのか?
帰ってから 発熱してしまい(>_<)ダウン.....



他にも持ち帰ったものがあるので、また次回UPしま~す☆



■□■本日のおとも■□■




☆★☆復刻いろいろ☆★☆






☆明日は娘の1歳半健診です。今の悩みは(兄をも超える)超偏食・・・☆



いつも応援ありがとぅございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-07-09 19:42 | 北欧のもの


<< チークトレイとバターナイフと今...      おうちで手抜きパスタランチ☆ >>