人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

kiitos!!



先日、とっても可愛いプレゼントが届きました☆

贈り主は、仲良くさせてもらっているほっとひといきのariさん。


ariさんとは 歳も同じで、男の子女の子のママというのも同じ(*^_^*)
憧れの街で暮らす 素敵ママ☆ 

Blogにお邪魔すると、そのタイトルの通り なんだか「ほっ」とさせてもらえる・・・
私の癒し空間なんです(*^_^*)


そして、いつも心のこもったプレゼントと丁寧な文字で綴られたお手紙をいただくんですが
これが 本当にいつもいつもいつも「つぼ」なものばかりで、感動しっぱなしヾ(*≧∇≦)♪♪



「前置きはいぃから、早く見せて!!」
という声が聞こえてきそぅなので(^_^;)...

 

ジャンっ!!!


kiitos!!_e0249487_1043842.jpg
憧れのmina~~っ☆ ( *´艸`)グフッ... そして憧れのCINQサンのポストカード♪♪


田舎に住んでいては、なかなかお目にかかれないお品ばかり(笑) 
ホント 田舎なの((+_+))...
最近、近くのショッピングモールに「クリスピークリームドーナツ」と「H&M」が出店して
驚いた、驚いた!! まさか、こんな田舎にやって来るとはっ!!?



そんな余談はさておき・・・




kiitos!!_e0249487_1081655.jpg
こちらのコースターは、もぅ・・・なんだか・・・もったいなくて使えない(笑)



実は、今までにも色々なプレゼントをいただいていて♪ とっても不思議なのが・・・・・・
ariさんからいただくプレゼントって いつの間にか暮らしの中に馴染んじゃってるんですよねぇ。

好きなモノが 元々似ている(同じ(笑))って事もあるんでしょうけれど、きっと物選びのアンテナが
ピーーーンと立ってるんでしょうねぇ(*^_^*)
うまく言えませんが、私が後になって「欲しいなぁ・・・」と思うものが 見えちゃってるみたいな感じ☆


ずっと前にいただいた、ポットホルダーやコースター、箸置きナドナド・・・
いまや 私の暮らしに欠かせないアイテムになっています(*^_^*)♪


そぅそぅ。
大好きなBjorkサンのお花コースターを教えて下さったのも、ariサンでした☆
(当時は、今みたいに皆さんがお持ちじゃなくて・・・ariサンのところで 初めて見て 一目惚れでした♪
図々しく「どちらのですか~?」と聞いちゃったりしてね~(笑) 懐かしいっ。)




お互いに、まだまだ子育てが大変な時期ではあるけれど・・・
Blogを通して 「わたしも頑張るぞっ♪」と思えたり、癒してもらったり、温かい気持ちにさせてもらったり、
刺激しあったり、そんな関係でいたいと思います☆


これからも どぅか仲良くしてねっ☆




kiitos!!_e0249487_103106.jpg






2012年新作のピッピ靴を娘に♪ (チョコレートを購入)
完売のshopが多い中、コチラ比較的 サイズ・カラー豊富デス。




ファーストシューズでお世話になったpediped。
とても上質なつくりとシンプルなデザインが好き♪

凄く 迷ったけれど・・・こちらは サイズアップしたら 買う事にして・・・。
笛付きの靴って、今しか履けなしねっ! Mooshu trainers(上)にしました☆


息子には履かせなかった、ピッピ靴・・・♪
娘の反応が楽しみです(*^_^*)






■□■いつも応援ありがとぅございます■□■
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-10-23 10:23 | kiitos!!


<< 仕事復帰とクラブハリエのバーム...      七五三の前撮り☆ >>