人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

本日のパスタランチと気になる書籍たち...



お昼は、「実家で食べる」or「お弁当の残りモノ」が定番(^_^;)

でも、今日はどぉ~~~~~~っしても パスタが食べたかったのです☆



なので 珍しく作りました♪



本日のパスタランチと気になる書籍たち..._e0249487_13172175.jpg
鮭とほうれん草のクリームパスタ
胡桃とカマンベールチーズと粒マスタードのパン




ソフトな色合いが好き☆


本日のパスタランチと気になる書籍たち..._e0249487_13334079.jpg


サーモンは、お刺身用が安かったので 買っておいたもの。
骨や皮を取り除く手間もなく ちゃちゃちゃっと作れちゃうので、時間の無い時にも便利☆
まだ半分以上残ってるから、明日キッシュかオムレツにし~~ちゃおっ♪



本日のパスタランチと気になる書籍たち..._e0249487_13335124.jpg


外はカリッ、中はモチっ、小さいけれど食べごたえ充分なコチラのパンは・・・
例のお気に入りパン屋さんのもの☆

 
あぁ、満足(*^_^*)♪♪♪


------------でも、バター&生クリームたっぷりで ちょっと重かったので・・・ 部屋の中は暑いし。
食後は お気に入りのはちみつで レモネードを作って飲みました(*^_^*)おいしいっ☆



本日のパスタランチと気になる書籍たち..._e0249487_13361086.jpg
最後のひと瓶(淋)ちびちび 大切にいただいてマス☆
1kg瓶をもっと買っておくんだった((+_+))

来年のシーズンがやってくるのが待ち遠しい・・・




話は変わりますが・・・

素敵なインテリアと、配色が絶妙なヴィンテージ小物で私たちを魅了するmisaサン(*^_^*)
そんなmisaサンのBlogで、こ~~んな素敵な本を見かけてしまったから さぁ大変!! どぉ~しよっ♪どぉ~~しよっ♪ 



↓表紙にヤラれました☆ ・・・他にも気になる本が沢山!!




楽天Bookを覗いたばっかりに(^_^;) 気になる本が続々と。。。


あと、楽天での販売はありませんが・・・
リサ&グンナル・ラーソンの写真集も気になります。 dieciサンのonline shopで販売中です☆



コチラは既にBjorkサンで予約済み~♪


あまり増やさないよぅにしてるんだけど、ついつい増えてしまうインテリア&雑貨本。
そろそろ整理しないといけませんね(^_^;)



■□■いつも応援ありがとぅございます■□■
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-11-13 13:30 | くらしのこと


<< 娘の成長~もぅすぐ2歳~      コーヒーメジャーを語る... >>