人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

kiitos!! ~misaサン編~



みなさん、こんにちは(*^_^*)
ご心配いただいた息子の発作も随分とおさまり、1時間咳き込む・・・という事もなくなりました。
今朝15分程咳をしていましたが、発作と言うよりは 乾燥による気管支炎の咳といった感じで
ひとまずは落ち着きを取り戻したようです☆

沢山の励ましのメッセージ・・・とても心に沁みました。ありがとぅございます(*^_^*)



そんな中、またまたサプライズプレゼントが届きました~☆


kiitos!! ~misaサン編~_e0249487_981882.jpg
な・・・なんてかわゆいサンタさんっ( *´艸`)♪ しかもこんなに盛りだくさんっ!!
憧れの女性・・・misaサンからの贈り物♪



実は、数日前にちょっとしたお礼のつもりでお送りしたお土産。
ほんとぅに ほんの気持ち・・・・だったので、こんなに沢山いただいてしまって(>_<)なんだか申し訳ないよぅな・・・


でもでも、憧れのmisaさんからのサプライズ・プレゼントに 包みを開けた瞬間からドキドキ(*^_^*)♪
ラッピングが可愛すぎて、なかなか開けられませんでした(^_^;)



ヴィンテージ生地のポットマットは、初めてのカートopenでいただいたコースターとの相性も良くって・・・
と~~~っても作りが丁寧で美しいんですよぉ~☆
なかなか手にする事のできない、貴重な生地・・・「ポットマット」好きには堪らない逸品です♪


kiitos!! ~misaサン編~_e0249487_9441280.jpg
ヴィンテージ生地の組み合わせと配置が絶妙なのです☆


kiitos!! ~misaサン編~_e0249487_948645.jpg
裏だと呼びたくないくらぃ素敵~~( *´艸`)♪
どちらも「表」だと思って、使わせていただきます☆




それから、大好きな蜜蝋キャンドル。
北欧shopやweb shopで見掛けては、いつも可愛いなぁ・・・と思っていたカヌレ型(*^_^*)
とっても嬉しかったデス☆



kiitos!! ~misaサン編~_e0249487_944312.jpg
どこに飾ろうかなぁ・・・・・ワクワク☆


それから、息子も大喜びのかわゆいお菓子たち・・・。
私も気になっていたFazerのムーミンシリーズ♪♪ 嬉しすぎるぅ~~~っლ(´∀`ლ)♪
チョコミントキャンディは 息子の大好物なのです☆



いただいたプレゼントはもちろんですが・・・
かわゆいサンタさんのイラストが描かれた、カードにほっこり(*^_^*)♪

カードやmailに綴られている misaサンの丁寧で優しいことば達・・・
とても柔らかくて、優しくて、細やかな気遣いのできる素敵な女性なのだと すぐに分かります☆
「細やかな気遣い」・・・・・残念ながら私は持ち合わせてないもので(^_^;)
そんな女性らしい部分にも憧れつつ、いつも素敵なインテリアや雑貨、可愛いお子さんの写真が
並ぶBlogを拝見しているんですよ~(*^_^*)♪


misaサンはわたしの目標のよぅな方・・・(高すぎる目標ですが(^_^;))

雑貨や器達のコーディネイトはもちろん、その丁寧な暮らし方・・・
見習わないといけない部分が沢山っ(>_<) 
今年もあと一週間だと言うのに、年賀状もまだ完成してないし・・大掃除も手つかず・・・というダメ主婦ぶり×××


これからも良い刺激をいただきたいなぁ~と思っています(*^_^*)


素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとぅございました♪ 
大切に、大切に使わせていただきますねっ☆




kiitos!! ~misaサン編~_e0249487_9433863.jpg
いただいたお菓子で、ひとりBjorkサンごっこしてみたり・・・(笑)




■□■いつも応援ありがとぅございます■□■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-12-24 09:41 | kiitos!!


<< kiitos!! ~ゆらりん5...      kiitos!! ~oneサン編~ >>