人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

2007年限定マグ「スノーランタン」がやって来た☆



みなさん、こんにちは(*^_^*)

一昨日は息子の発表会☆
カメラとビデオを持って、パパと娘 それに義両親と観に行ってきました♪

「ブレーメンの音楽隊」のオンドリに扮した息子(*^_^*)
大きな声で台詞を言って、歌って、楽器を演奏し・・・
大縄跳びの3人連続跳びにも挑戦。 見事成功しました☆

昨年は、自分の台詞を言うだけで 精一杯だった息子も 今年は堂々としていて・・・
他のお友達に台詞を教えてあげたり、移動の指示をしたり、「まだだよ」と楽器を鳴らすタイミングを知らせたり。
周りを見る余裕があったように感じられました(*^_^*)  

そんな我が子の成長を感じつつ、頑張るみんなを見ていたら ジーーーンとこみ上げるものが(T-T) ちょっと泣きそうだった私 


兄のもとへ駆け寄ろうとする娘(^_^;)
あの手この手でご機嫌をとったり、抱っこしたり、つかまえてるのが大変で ゆっくりビデオも構えていられませんでしたが・・・
とっても楽しい1日でした♪






さてさて、そんな中 ずっとずっとず~~~~っと欲しかったものが手元にやって来ました☆




2007年限定マグ「スノーランタン」がやって来た☆_e0249487_947491.jpg
早速、昨日のおやつに・・・



冬季限定マグは、娘の出産御祝いと一緒に「お疲れさま♪」と友人がくれた2010年のものしか持ってなくて・・・
いつしか「せっかくなら、息子の誕生年のマグも欲しいな・・・」と思うようになったんです。しかも大好きな絵柄と色合い♪ 


それで、今回届いたのがコチラの「スノーランタン」(*^_^*)♪
やっぱり可愛いっ☆

娘とお兄ちゃんが並んでるみたいで、なんだか嬉しい母・・・(笑)



2007年限定マグ「スノーランタン」がやって来た☆_e0249487_949397.jpg
この2つが、絵柄的にも一番好き♪



パネルにして飾っているコチラと同柄♪


マグは収納にも場所をとるし、もぅこれ以上増やさないようにしないとねっ☆



2007年限定マグ「スノーランタン」がやって来た☆_e0249487_1034154.jpg





☆いつも応援、ありがとぅございます(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-02-25 10:00 | 北欧のもの


<< Nuutajarviのチーズド...      休日の朝のお気に入りと珈琲と・・・ >>