人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

秋のお薦め小物と娘のお洒落心☆


昨日は パパに子供達を預け・・・
昨年度、一緒に園の役員を務めたママ達と ランチ会でした☆
転居の為、退園される方のお別れ会も兼ねて・・・。


仕事のこと、家事のこと、パパのこと、子供の習い事のこと、色々話せて楽しかったです☆



娘が保育園に通うようになって・・・
仕事を始め・・・
こぅしてママ友と出掛ける機会も増え・・・

よぅやく自分の事(お化粧やファッション)にも意識が向くようになりました(*^_^*)
それまでは、とにかく子供の事で精一杯だった気がします。 
ま、要領が悪いので 今でもいっぱいいっぱいなんですが(^_^;)





その帰り、たまたま近くだったので(独身の頃に愛用していた)セレクトショップに寄ってみました☆



夏物はsaleになっていて、欲しいものは色々あったんだけど・・・
やっぱり目が行くのは、入荷したばかりの秋物。

中でも特に気になったのが、AG×theoryのコラボ・カーゴパンツ(ダークグレー)
フィットするんだけどストレッチが効いてて、楽チンな上にスタイル良く見せてくれる・・・
さすがはAGとtheory・・・と言った感じで(>_<)すご~~く悩んだんだけど、結局お持ち帰りしたものは。。。



こちらのバッグとストール。





秋のお薦め小物と娘のお洒落心☆_e0249487_0254054.jpg







同じもの、見つけました♪
ストールはカラーPINKと表示されていますが、見た目は 少しくすんだライラックのよぅなお色目です☆





バッグは、イタリアのGIANNI CHIARINI(ジャンニ キャリーニ)のもの。

ONでもOFFでもイケるバッグって、意外と少ない気がします・・・。

こちらのバッグは、上質な一枚革で仕立てられているシンプルなデザインで スーツに合わせてもさまになりますし、
上部は切りっぱなしの加工になっていて、ラフな印象もあるので theoryのカーゴに合わせても素敵でしたよ♪


一色のタイプもありましたが、わたしはブラックとモカのコンビネーションに一目惚れでした☆



ストールはNe Quittez Pas(ヌキテパ)というところのものだそぅです。 初めて知りました...

柔らかい手触りと、色合いがとても気に入り こちらは即決でした♪
ポンポンストールはずっと欲しかったんだけど、150cmと小柄な私には ウールのものだとボリューミーすぎて(^_^;)着けこなせず。。。
ずっと悩みつつ 手を出せずにいたんですが、こちらはウールとシルクの混紡で、サイズ感(ボリューム感)がとても気に入りました☆





気になるウール×カシミアのストールと
最高の履き心地のpura lopez(スペイン王室御用達♪)





そして娘に届いた、新作お洋服たち・・・









秋のお薦め小物と娘のお洒落心☆_e0249487_15524035.jpg
このサンダルがお気に入り♪



見せたら最後(^_^;)
もぅ、とっかえひっかえ試着しまくり・・・
着たかと思うと、すぐに脱いで オムツいっちょになる娘((+_+))

手持ちの洋服も持ちだして、脱いでは着・・・着ては脱ぎ・・・の''ひとりファッションショー''が始まりました(笑) 




秋のお薦め小物と娘のお洒落心☆_e0249487_1555545.jpg
子供用とは思えない可愛さ♪




小さくても心は「女」なんですね(*^_^*)♪




大きくなったら、一緒にお買い物にいくのが母のささやかな夢です☆





久~しぶりのファッションネタに、応援よろしくお願いします(*^_^*)♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-08-05 15:50 | ファッション


<< 楽天サマースプラッシュで欲しいもの☆      子育ての反省と朝食にククサを♪ >>