ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

楽天スーパーsaleで買い足そうと思ったら・・・



終わってた・・・(T-T) 終了日を1日間違えてました



欲しかったもの・・・


冬に備えて・・・買い足し♪




甲の浅い靴LOVE♪




半額は魅力・・・♪




お気に入りの蜂蜜がコチラ♪
今年の春に採れた新蜜デス☆
毎年夏に完売してしまうんだけど・・・今年はまだ在庫がある~♪




ま、でも結局必要なので買うと思います(^_^;)




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 




テフロン加工のパン型が、やたらとくっついて抜きにくいので・・・
モチベーションが上がらず↓(^_^;)↓ 最近は買ってきてます☆

スーパーの「ちょっとお高いパンコーナー」に並んでたパン。
美味しかったのでリピしよぅ(*^_^*)♪ 


e0249487_19192326.jpg
パンが美味しいと、朝から元気になれます♪




飾っているのは、 アラビアジャスミン。
別名は、娘の名前が一文字入っているので、私にとっては特別な花♪





・・・それにしても、最近Faenzaの出番が多い気がする。


きっと、五感で「秋」を感じとっているんでしょうね(*^_^*)
夏の間は何故か手が伸びないコチラのプレートも、秋冬は無性に恋しくなるのです・・・




e0249487_19473110.jpg



ミルク寒天なんて、作ればいぃんだけど・・・
このレトロなパッケに惹かれて、ついつい買ってしまいました☆


熱い珈琲が美味しい季節・・・
アトリエ森彦の美味しい珈琲をお取り寄せしなきゃ♪



今日は激しい雷雨と竜巻注意報にビクビクして過ごしました(>_<)



☆★☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆★☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by chocolate-cheese | 2013-09-04 19:44 | くらしのこと


<< カートOPENのご案内とベルサ...      楽天スーパーsaleで買ったも... >>