人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

楽天お買い物マラソンとおやつ。



「ポイントでなら買ってもいぃかな~~」と言う気になっていたパラティッシ☆
昨日は法事疲れで眠ってしまい・・・((+_+)) 気が付けば16.5cmプレート以外は完売ですね。




FIKAセットか・・・





朝食セットか・・・



でも、やっぱり華やか過ぎて 私には使いこなせそうにないので 返って良かったのかも(*^_^*)



先日、パラティッシを見ていて偶然見つけたムーミンの器たち。。。





子供達用に欲しい♪



それから、3年前(息子3歳の誕生日)にばぁばからプレゼントしてもらったコチラ。




他にも食材を少し買い足しました。


もぅすぐ3歳になる娘が夢中で遊んでいるので・・・(*^_^*) ↓もぅ少し充実させたくて☆




食器棚や食材を買い足そうかと・・・。




娘の七五三と来年の入学式に着せたい、息子のスーツ♪




大好きな蜂蜜♪ 母も欲しがっていたので2つ注文♪



連休中はPCを立ち上げる時間がなかなかとれずにいますが(>_<)
また今夜~明日にかけて、じっくり悩みたいと思います♪ 




楽天お買い物マラソンとおやつ。_e0249487_1233595.jpg
    たねやの栗子みち・・・美味です。





☆いつも応援ありがとぅございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-10-14 12:08 | くらしのこと


<< 小さな胡桃のトレーの使い道。      今日のランチとこども達。 >>