人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

楽天大感謝祭☆で買ったもの&欲しいモノ



前回は不参加だったので・・・
今回は色々と欲しいものもたまっていますよ~ ^_^ ♪




カートに入れていたもの。珈琲は売り切れてしまったけれど・・・他2つはポチリ☆




瓶目当てのクッキー(笑)とマリアンネのキャンディがなくなりそぅなので・・・




洗濯かごが割れ始め・・・買い替え時なんだけど。
次はどんなのにしよぅか。。。(悩)





去年買ったときより、500円UPしてるけど・・・それでも安い!!
履き心地&ラインが気に入っているので追加☆ ホントスタイル良く見えます♪
(ケーブルニットとかも気になるけど・・・オバちゃんが着るとヤバイ???)





タイツは初挑戦☆  靴下はどちらを買い足すか迷ってます・・・




フェルト系に目がない私...このシリーズ、可愛いっ♪




スノーマンをひとつ持っていますが・・・
こちらのEn Gry & Sifに比べると↑先程のはとってもお値打ち。





プケッティ、クーシコッサ、パフキナプーもありますよ~~♪ クーシコッサだけ持ってないのでポチリ☆



クリスマス気分も↑上がりそう↑
撥水加工なら、(2才児が居ても)今から使えそぅだよね~~。




明日は子供達の作品展 ♪♪
息子は張り切っていて「朝ごはん食べたらすぐ行く~~~!!」と言って眠りにつきました☆
娘は・・・・あまりよく分かっていません(^_^;) 

落ち葉をふみふみ、歩いて行こうと思います ^_^ 



■□■いつも応援ありがとぅございます■□■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-12-01 01:57 | くらしのこと


<< 感謝祭の続きと、初・健康診断☆      今朝の朝食と気になる本。 >>