人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

今年最後のヴィンテージは・・・



みなさん、こんばんは。


このところ、昼間は何だかバタバタしていて(^_^;)
夜の更新が多くなっている気がします。

ついつい、大人も子供も夜更かししてしまいがちな 年末年始・・・
新学期に備えて、規則正しい生活を心掛けたいと思います☆


パパも私も9連休~~♪♪ のんびり過ごせます(^_^)




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 




今年最後のヴィンテージは・・・
ずっとずっと探していたARABIAのRypale(ルパレ)とVeera(ヴェーラ)

なかなかコンディションの良いものに出会えなかったのですが・・・
(Faenza等、他の人気シリーズに比べると 市場に出る数も 少ないんですよね。)

特にVeeraは、カトラリースクラッチやペイントロスもなく・・・滅多に出会えないミントコンディション☆




今年最後のヴィンテージは・・・_e0249487_054761.png





もぅ1枚は・・・初めてのUpsala Ekeby社のプレートです♪
   

華やかさはないけれど・・・
なんとも言えない柔らかな空気をまとった、北欧らしぃデザインに見とれてしまいます。




今年最後のヴィンテージは・・・_e0249487_0424426.png





先に紹介した2枚に比べれば、さほど人気のないシリーズかもしれませんが・・・
フォルムデザイン、デコレーション、そして色合いも 全てがツボです☆





今年最後のヴィンテージは・・・_e0249487_0421072.jpg

早速、朝食に・・・




まだ、年賀状も仕上げてないので(^_^;)
年内にあと何回更新できるか分かりませんが・・・時間を見つけて 呟けたらなぁ~~と思っています(*^_^*)









探し出したら止まらない福袋・・・
でも今年は「年末ジャンボ」&「初夢宝くじ」を買ったので(^_^;)見るだけ。







☆★☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆★☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-12-28 00:38 | 北欧のもの


<< 今年1年を振り返る・・・(北欧...      こころあたたまるクリスマス・・・ >>