人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

今日の朝食とお買い物マラソン。



娘のクラスの1/3が、インフルエンザでお休みです・・・。


今年は覚悟していましたが、少々ビクついている母です。
2~3年前に家族で感染した時・・・息子は比較的元気で、私の方が死にそうでしたっ(T-T)~




せっせこ食べ続ける、R1ヨーグルト☆ ←昨年、頑張って食べていたお陰が 2人とも感染しませんでした☆



今日の朝食とお買い物マラソン。_e0249487_12524359.jpg





それにしても、連休明けって・・・部屋の中がハンパなく散らかってます((+_+))
今日1日でリセットできるかなぁ~~?


がんばれっ!! わたしっ☆




今日の朝食とお買い物マラソン。_e0249487_13244196.jpg
底のポッチを眺めるのが好き・・・



今日の朝食とお買い物マラソン。_e0249487_13245694.jpg
仲良しトマト・・・



今日の朝食とお買い物マラソン。_e0249487_13251369.jpg
キエリ舎サンのお家。 ムーミン屋敷風で可愛いです♪
わが家ではバターナイフレストとして 使っています ^_^






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 




毎回よくやる、「お買い物マラソンのラストスパートで寝落ち・・・」。

昨日もやってしまいました(T-T)




新作のスズキとすずらんや・・・




まだ買ってなかった本とリサの絵本。




細々したものは、後でポチろぅと思っていたのに・・・。
仕方なくマラソン後にポチリ(淋)





コチラは時間内に購入できました♪ 他にもプレゼントとか・・・(コレはまだ秘密)
(桜の丸盆と同じshopなので、店舗数はカウントされずですが...(^_^;))



毎回、こんな感じのゆるゆる参加ですが・・・
ついつい走ってしまう。。。



お買い物マラソンを知らなかった あの頃に戻りたい(笑)







☆★いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)★☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-01-14 13:23 | くらしのこと


<< クリスマスに届いた素敵な贈り物☆      桜の丸盆、早速届きました☆ >>