人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

お買いものマラソンとGW中の朝食☆



皆さん、こんばんは(*^_^*)

1週間ぶりの更新です☆ すいません。。。



GWは楽しく過ごせましたか?
我が家は、義両親や義姉家族と出掛け・・・いつもと変わず 楽しい連休を満喫しました。
関東では大きな地震があったよぅで(>_<) 皆様、お怪我や被害がない事を祈っております。



息子が入学して、ひと月が経ちました。



最初のうちは、慣れない(分からない)事だらけで・・・ちょっぴり不安だった私と息子。
バタバタも落ち着き・・・生活のリズムも整いつつあります。


GW前に家庭訪問があったんですが・・・その事については、また後日 ^_^







お買いものマラソンとGW中の朝食☆_e0249487_21272992.jpg
 挟み方が豪快なのはスルーで・・・(^_^;)



グスタフスベリのお魚さん×加藤益造サン×イイホシユミコサン×カステヘルミ・・・・・

お気に入りを散りばめた朝 ♪♪



子供達は、サンドすると何故か食べてくれないので、パンと中身を別々に出していま~す(^_^;)


淹れたて珈琲と三重県産セミノールが美味しかったぁ~~~♪♪♪





そんな中、いつの間にか始まっていた「楽天お買いものマラソン」



fogのリネンクロスよりお値打ち♪ こちらはリネン80%、コットン20%
made in Japan・・・というのも安心☆


・・・全色欲しい☆



ずっとずっと欲しいけれど・・・毎回後回しになるもの達(^_^;)




地味に困るバナナの置き場所。。。これ可愛い♪♪ 
パスタ用キャニスターは、ココのと迷ってマス☆





<

息子にねだられ・・・(^_^;)
妖怪ウォッチとメダルは、ほんと手に入りませんよね~~(>_<)




こんな感じで、ゆる~~~く参戦しています(^_^;)
まだ他にも買う予定だけど・・・ 
今夜は、もぅ眠いので(笑) リンクはやめておきます。

お買いもの、楽しんでくださいね~~(*^_^*)



近々、カートOpenも計画しているので また遊びにきていただけると嬉しいです☆
楽しみにしてるよ~~♪ のクリック、お待ちしています(笑) おやすみなさい



Google chrome...使いづらい(>_<)



■□応援していただけると嬉しいです(*^_^*)♪□■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-05-07 22:03 | くらしのこと


<< 端午の節句と初めての家庭訪問☆      春の新蜜でハニーナッツ作り♪♪  >>