2014年 05月 13日

明日カートOpenします☆(商品紹介)



みなさん、こんにちは(*^_^*)  たて続けに2度も更新記事を消してしまって・・・凹み中~(笑)

今日は気持ちの良い天気です♪♪

娘が毎晩抱きしめて眠る うさぎのぬいぐるみをジャブジャブ洗って、只今 日光浴中です(*^_^*)



ぬいぐるみがぶら下がっている姿・・・
ちょっぴりマヌケで愛らしくて、癒されます ^_^



今朝は、野菜の苗を仕入れてきました♪♪
プチトマト2種、ピーマン、オクラ、きゅうり。

自給自足目的と言うよりは、子供たちの食育目的です。

どんな風に野菜はできるのか・・・
どんな葉っぱをしてるのか・・・
実がなるのは、花が咲く前? 後??
どこが膨らんで実になるのか?

そんな素朴な疑問も解決してくれるし、自分で育てたお野菜は 不思議とよく食べてくれるので 一石二鳥☆


いまから収穫が楽しみです♪   私も、念願のブルーベリーの木を仕入れてきましたっ♪♪




さてさて、前回お話したカートについてですが・・・
明日の21:00 Openを目指しております(*^_^*)♪
子供達次第なので・・・多少前後するかもしれませんが、ご容赦ください。

「aamu」  ⇒  http://chocolate55.cart.fc2.com/




気になるラインナップは、こんな感じ♪



e0249487_1422573.jpg





愛用のフラワーベースと、いつか欲しいフィンランディア☆




前回から引き続きご紹介させていただく、「チークボード付きガラスプレートセット」と「リサのライオン(ヴィンテージ)」は、
sale価格になります☆ どぅぞお楽しみに!!


その他の新しい商品は、どの子もツヤツヤ・ピカピカです。(アネモンのC/Sは、ソーサーのみスクラッチが少々ありますが・・・)


相変わらず点数は少ないのですが・・・ 
配送の事を考えると、ご迷惑をお掛けする事なく スムーズに対応できるのは これが限界かと(^_^;)
要領が悪くて、本当に申し訳ありません(>_<)  もしかしたら、あと1~2点追加するかもしれません。


では、これから頑張って準備したいと思います(*^_^*) もぅすぐ、息子と娘のお迎えですが(^_^;)



それでは、明日の21:00~ お時間ございましたら ぜひ「aamu」にお立ち寄りくださいませ。


追記:事前にコンディションや価格を確認していただけるよぅに、準備が整い次第(20:30頃まで)カートをOpenさせていただきます。
(但し、この段階ではカートに入れる事はできません。)

20:30を過ぎましたら 準備の為 一端Closeして、21:00に改めてOpen致します。
もちろん、21:00以降はカートから買い物していただけますので どぅぞよろしくお願い致します。




■□■いつも応援、ありがとぅございます(*^_^*)■□■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by chocolate-cheese | 2014-05-13 14:25 | 北欧のもの


<< 北欧ヴィンテージでおうちランチ☆      カートOpenと私の凡ミス・・・ >>