人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

北欧ヴィンテージでおうちランチ☆



まず、初めに・・・

昨日は沢山の方に、カートをご覧いただき 感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

本当にありがとぅございました。



人気商品は、Open後すぐに売れてしまい・・・残念な思いをされた方も多いかと思います。 ゴメンナサイ(>_<)
それから、お買い上げいただいた皆さま 本当にありがとぅございました。

仕事や育児の合間をぬっての作業となりますので、お時間をいただく事もあるかも知れませんが、
できるだけ迅速に対応させていただきますので、どぅか楽しみにお待ちくださいね♪

また、次回も皆さんに楽しんでいただけるよぅに 頑張ります^_^



□ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■



とある日の、おひとりさまランチ♪

仕事のある日は、基本的に常備菜やお漬物で済ませてしまいますが(^_^;)
時間のある時は ちょっとだけ作ります。


・・・と言っても、サラダを作ってパスタソースを温めただけですが(笑)



北欧ヴィンテージでおうちランチ☆_e0249487_1432162.jpg
トマトソースのパスタ
お野菜とお豆とナッツのサラダ
かぼちゃの冷製スープ
胡桃パン
カフェオレ



器は、メニューを決めてから 気分で選ぶようにしています。

いつもは、現行品+ヴィンテージのミックスになる事が多いのですが・・・
この日は何故かオール・ヴィンテージにっ☆

グスタフスベリ、アラビア、ヌータヤルヴィ・・・

バラバラなんだけど、不思議としっくり落ち着きます^_^



もちろん、同じシリーズでセッティングすると 素敵だと思いますが・・・
どぅしても堅い印象になってしまったり、華やかすぎてしまうので(^_^;) ちと苦手・・・
あえて、違うシリーズのものを合わせるのが好きです♪



色合いを揃えてみたり・・・

デザイナーを統一してみたり・・・

柄物のプレートに柄物のカップだと煩くなるので、グラスにしてみたり・・・



色々試しながら、器遊びを楽しんでいます(*^_^*)♪



ひとりの時間を、そんな風に楽しみながら 明日からのパワーを充電している私(笑)



・・・と言いつつ、また明日もお休みなんですけどね~~~。 (母の治療の付き添いで・・・)

時間がとれたら、明日こそは ブルーベリーやお野菜を植えたいと思います。




■■いつも応援、ありがとぅございます(*^_^*)■■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-05-15 20:05 | くらしのこと


<< マリメッコkivet × 加藤...      明日カートOpenします☆(商... >>