ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

sarasa design storeサンのキッチンワゴン☆



皆さん、こんにちは(*^_^*)
毎日暑くて・・・暑くて・・・(現在34℃)、子供達とアイスクリームばかり食べています。



□ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □ ■■ □




お話をいただいた時には、ちょっとビックリしましたが(^_^;)
今回、sarasa design storeサンの「nspキッチンワゴン」をお試しさせていただく事になりました。



なんと!! 30%OFF!! 各種クーポンあり☆


組み立てはパパにお願いしたんですが・・・
ビスを12箇所とめるだけなので、10分もかかりませんでした(*^_^*)♪


「これ たべる~~~っ♪」
e0249487_15344391.jpg
身長91cmの娘と比較。



第一印象は「あら・・・コンパクト!」。

イメージしていたより、コンパクトで・・・
下段に収納しようとしていた「ホームベーカリー」は収まりませんでしたが(^_^;)

このコンパクトさが、同じくコンパクトな わが家のLDKにはピッタリ☆

正直、「収納家具をこれ以上増やして良いのか?」不安もありましたが・・・
高さが67cmしかないので、圧迫感がなくて良いですね(*^_^*)



置き場所は、キッチンの流しの横。

ちょぅどリビングからランドリースペースに抜ける通路(?)に置くことにしました。
92cm幅の通路に置いても、全く邪魔にならない この幅も魅力です。(幅48cm)



思わず「ピッタリ~~~っ♪」と小躍りしそぅになったのは、無印の重なるラタン長方形バスケット・小がジャスト・サイズで収まるところ♪♪



e0249487_16222152.jpg



早速、あちこちに収納していたキッチンクロスをまとめて収めました。 あぁ、スッキリ☆


その下には、一昨年仕込んだ梅酒とはかりを。

ナチュラルな木目が素敵な天板には、子供達のお菓子やコップが自由にとれるよぅにしてあります。
「こども達も、自分の事は自分でできるよぅに・・・」そんな収納を心掛けていきたいと思っています(*^_^*)


e0249487_16232694.jpg




ある日、珈琲を淹れるスペースとして使ってみましたが・・・
天板が熱に あまり強くないのと、珈琲を淹れるには 高さが足りないので、 ↑このよぅな感じに落ち着きました ^_^

珈琲豆は冷蔵庫の中だし、動線を考えても やはりキッチンで淹れる方が便利かな~♪



e0249487_16225658.jpg
チラリと写っている子供用木製カトラリーは、ポケットBOXに IN ☆





こちらのスパイスコンテナも3色セットでいただいたので♪
スパイスラックも明日からのスーパーSALEで買い足したいと思っています☆




もちろんエントリー済み(*^_^*)♪



こちらのコンテナの使い心地については、また後日・・・♪



e0249487_1623501.jpg
娘、吟味中~~~♪





他にも気になるものいろいろ・・・


機能的で、ムダのないデザインが魅力☆




sarasa design storeサマ、素敵な機会を与えてくださり
本当にありがとぅございました(*^_^*)  




☆応援のポチリ・・・押していただけると嬉しいです(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by chocolate-cheese | 2014-05-31 16:12 | おうちのこと


<< 楽天saleで買ったもの ☆前半戦☆      楽天saleで欲しいもの&日曜... >>