ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

パフキナプー×ククサでランチ★冷え対策も。



今朝は、軽い朝食をつまみながら テニス観戦 ^_^

序盤から終始おされ気味で、今までの試合とは まるで動きが違いましたね。
本来の姿が見れなかったのは残念ですが、ここまで来れた事が 本当に素晴らしい!!
日本全国民が、夢を見せてもらった気がします。

戦いのスタイルも、かっこよかったですよね~(^_^)
きっと 日本の子供達が、後に続いてくれるんじゃないかな・・・

スポーツって普段あまり観ないし、ルールもいまいち よく分からないけれど(^_^;)
久しぶりに心から楽しんで観戦できた気がします。 (ジョコビッチ戦は 本当に素晴らしかった~っ♪)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





先日のsaleで購入した、よもぎ蒸しパット。

以前から気になっていたんですが・・・
朝晩 空気が冷たくなってきて、靴下を履くようになった私。 (←かなりの冷え症)

2本だてで、今からシッカリ冷え対策★




最初は、ちょっと抵抗があったけれど(^_^;)


試してみてビックリ!!!

お風呂上り~寝るまでの間(約4時間)試してみたんでが・・・
湯冷め、一切しません!! これには驚きです(>_<)

しかも、不思議なのが・・・翌日も体の芯がポカポカするのです。
いつもは夏でも冷たくなってる、手先・足先までホッカホカ(^_^)

まるで、妊娠中みたいに。。。



女性特有の悩み(更年期障害、冷え症、生理痛)の他に、不眠やストレス、妊活にも良いのだとか・・・。


いつも、夜遅く帰ってくるパパを待っていると 2時位まで寝付けなかったりしていたんですが(^_^;)
よもぎ蒸しを試した日は、不思議なくらいスッと眠れました。 しかも、深く眠れた気がする♪



ちょっと疲れてるな~~とか、眠りが浅いなと感じた時には また使いたいと思います(^_^)  このところ、少し体調も良い♪




e0249487_12463949.jpg
 ・・・秋といえば、パフキナプー★







秋生まれだから?

それとも、北欧に興味を持ち始めてからかな?

気が付けば、「秋」という季節がとても好きになりました(*^_^*)



旬の食べ物も美味しいし・・・

不思議とインテリア熱も上がるし・・・

ブランケットを出して来たり、クッションカバーをウールに替えたり、
そんなのも楽しかったりします♪



チークトレイの色艶も増し・・・
ククサも色よく育ってきました ^_^



e0249487_12534457.jpg
ヨーグルトには、tomoちゃんにいただいた、ネクタリンジャムを♪




秋になると、パフキナプーとククサを合わせたくなる♪♪
ククサのコロンとしたフォルムが、どんぐりみたいで可愛いから。。。






■□■ いつも応援ありがとぅございます(*^_^*) ■□■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by chocolate-cheese | 2014-09-09 12:47 | 昼ごはん


<< オムレツ×ミートソースランチと...      盛りだくさんな素敵便☆河上智美... >>