人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

おすすめ育児本とaamuにベリー・タルト★



皆さん、こんばんは ^^

実はこのところ、ブログ村のリンクがうまく行きません(>_<)
新着画像をクリックしても、このBlogが表示されないのです。。。

何らかの不具合だとは思うのですが・・・現在、問い合わせているところです。

煩わしい思いをされた方もいらっしゃるかと思いますが、これに懲りずに 遊びにきていただけると嬉しいです★
(新着画像ではなく、画面左の方の ランキングから飛んでいただければ大丈夫みたいです♪)



□□ ■ □□ □□ ■ □□ □□ ■ □□ ■ □□ □□ ■ □□ □□ ■ □□ ■ □□ □□ ■ □□ □□ ■ □□ ■ □□ □□ ■ □□ □□ ■ □□




先日、仕事帰りに寄った いつものパティスリー。

週末の疲れを吹き飛ばす、可愛い子に出会いました★



おすすめ育児本とaamuにベリー・タルト★_e0249487_1534296.jpg
ベリーたっぷり、宝石のようなタルト★ (スマホ撮影なので、伝わらないかも知れませんが(>_<))



ショーケースの中に並ぶタルトやケーキはどれも 宝石のように輝いていて、本当に美しい。

先月お邪魔した際には、
「よくお越しいただいておりますので、よろしかったら新作の試食をどぅぞ。シェフからです」
と、バレンタイン用のチョコレートマカロンを試食させていただきました。

しばらくして、またお店を覗いてみると・・・
今度はオーナーシェフ自ら、焼きたてのお菓子を勧めてくださいました(^_^)


抱っこしていた4歳の娘にも、可愛いお人形さんのクッキーを「どぅぞ」と渡してくれたのですが・・・
よほど食べたかったのか? 「どぅぞ」という言葉に被せるよぅに、バッと奪ってムシャッ♪♪

あの、マイペースでのんびり屋の娘が 俊敏に動いたので 笑いが止まらなかった私(笑)


・・・・・・ただ、次にまた 娘を連れて行ったとき「クッキーちょうだい♪」と催促するのでは??? う~~ん、あり得る((+_+))
と、心配しております。




おすすめ育児本とaamuにベリー・タルト★_e0249487_222106.jpg




こちらのタルト。
あまりにも美味しすぎて、後日 義両親にもプレゼントしました★
フルーツも ひとつひとつが本当に美味しかった。。。



美味しいスウィーツは 沢山あるけれど、食べながら幸せを感じたのは 初めてかもしれません。
それが 人の手から生み出されるなんて奇跡ですよね(*^_^*)

私も、毎日のごはんで子供たちをしあわせな気持ちにしてあげたいなぁ・・・と改めて思いました。




元々、育児本はあまり読まないのですが・・・
「edu」「のびのび子育て」「かぞくのじかん」は好き♪♪
毎回テーマがとても良い!!!




まずは、たまっている洗い物を片付けないと(^_^;)  ←手荒れの季節は 特にやる気が出ない。



★いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)★
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-02-15 02:20 | お茶の時間


<< Uhtua×加藤益造サンの花皿...      ヴィンテージで朝食と苺を入れて... >>