人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

ありがとうございました。



先日は、遅い時間の更新にも関わらず 沢山のアクセスをいただきありがとぅございました。

1~2点ずつのご紹介だったので、悔しい思いをされた方も いらっしゃると思います(>_<)
私も web shopで何度も経験しているので、そのお気持ち・・・分かります。

また、ご購入いただいた方の中で 「ご注文ありがとぅございます」というタイトルの自動送信mail が届いてない場合は、
大変お手数ですが、「特定商取引法の表示」という所をクリックしていただき アドレスをご確認の上、mailにてご連絡ください。

よろしくお願い致します。



ありがとうございました。_e0249487_22421252.jpg






廃番になった途端・・・怖いくらい高騰☆



明日、入金確認をさせていただき 順にご連絡させていただきます。
(基本的には毎日お昼過ぎに確認して、その日の夜までにmail 致します。)


それから、23日にお問い合わせをいただいたW様、K様、大変失礼いたしました。
カートには「問い合わせフォーム」を設置していなかった為、ご連絡はyahooメール宛に届くものと思い込み、
そちらしかチェックしておりませんでした。 
(メールに気が付いた時には、2日も経過していて・・・本当に申し訳ありませんでした。)

利用していない間に、カートの機能も色々と増設されていたようです。
今後このような事のないよぅ、システムについても勉強していきたいと思っておりす。


近々、数点UPさせていただく予定ですので またこちらで告知させてくださいね(^_^)




日常の食卓に、北欧ヴィンテージを気軽に取り入れていただけたら幸いです。。。




■□ いつも応援ありがとぅございます(^_^) □■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-05-25 23:30 | 北欧のもの


<< sachikoginのこぎん刺...      veeraで朝食とカートでおす... >>