2016年 05月 30日

ドーナツ型パウンドケーキと追加ポチ報告☆



休日の朝。
なんとなく思いついて作り始めたパウンドケーキ・・・



e0249487_21225551.jpg
パウンド型がなかったので、ちぎりパンの型で代用☆



まるで、でっかいドーナツ(^_^;

うん。

これはこれで可愛い(笑)



珈琲を飲む時はいつもARABIAのSモデル(デミタス)を使っているので
あのサイズに慣れてしまうと・・・TEEMAとブラパラの出番が無い。



Sモデルのデミタス。このサイズ感が好き☆




出番が無い子たち。。。



でも、こうして久しぶりに眺めてみると・・・
ブラパラは何とも言えない 佇まいで、やっぱり素敵ですね(^_^

バックスタンプまで 本当に素敵。



あまりにも当たり前に近くに居すぎて、ついついその魅力を見逃してしまう・・・
まるで、長年連れ添った夫婦のよぅ(笑)


いまの幸せを「当たり前」と思わず。
感謝しながら、日々暮らしていきたいと思います。



e0249487_22144572.jpg






■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■





さて、追加でポチったものをご報告☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






楽天ランキング1位のミックスナッツ♪


ちょうど↓このお気に入りのはちみつで、ハニーナッツを作りたかったので♪



美味しすぎて、ココのはちみつ以外は食べれません☆



ミックスナッツは、いつもカルディで買ってたけど・・・
ビスタチオやピーカンナッツは入ってないんですよね~~~。

届くのが楽しみです(*^_^*)




ずっと気になっていた本。。。




アイスコーヒーも凄く美味しくて、毎年リピ☆



このところ、学校行事やママ友との集まりで忙しかったけれど・・・
明日は久々に1日フリー♪♪


週末には、またまた行事が続くので(>_<)
明日一日・・・のんびり過ごしたいと思います。



☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by chocolate-cheese | 2016-05-30 22:09 | お茶の時間


     素朴な手作りおやつとマラソンで... >>