人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

パパからのお土産

先週は娘の発熱につづき 息子の発熱・・・
息子は喘息の咳でも通院していたので、なんだか小児科に足しげく通った母子(汗)

仕事+家事+育児×看病=疲労蓄積

こんな方程式がピッタリな一週間でした(笑)



先週の日曜日(←まだ息子が元気な頃です)、おじいちゃんが日泰寺までお参りに行く・・・という事で
パパとKentaも連れていってもらいました☆
電車とバスとタクシーのフルコース(?)に息子はご満悦だったよぅです♪


娘だけだと、本当にのんびり~~~♪
(ただ、何でも口に入れちゃうから、目が離せないけどねっ。
昨日は鉢植の中のバークチップを頬張ってました(汗))







パパからのお土産_e0249487_15553919.jpg



むっふり・・・♪ 
パパから気の利いたお土産をいただきました☆

ドーナツ大好き息子もペロリとたいらげていたけど、ほ~んとフワフワで軽いから何個でもイケちゃいますよねっ♪



パパからのお土産_e0249487_1633063.jpg



お気に入りの器でいただく甘いもの・・・
疲れもスッと吹き飛んで・・・・いったんだけど・・・若い頃は(笑)

四捨五入で40歳・・・疲れが蓄積するよぅになっちゃいました(T-T)




ウールのブランケットやあったか靴下を出してきました・・・
そろそろ玄関にクリスマスリースを飾ろぅかなぁ☆


疲れが顔に出るようになった母に↓「歳に負けるなっ!!」のポチお願いしますっ☆ 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2011-11-13 16:11 | お茶の時間


<< CINQさんのもこもこソックス      素敵すぎるバターケース☆ >>