人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

パンパンチュチュを大人買い☆

娘が生まれたら・・・
蝶よ花よとかわいがり、ピアノかバレエを習わせて、姫のよぅに育てたい
そんな願望がありました。

私自身が小さい頃から 妙に冷静で、可愛げのない子だったからかも知れませんが(笑)


何でも形から入るタイプなので・・・










こちらのパンパンチュチュを大人買い☆
コーディネイトしやすいよぅに、同系色でまとめてみました。


パンパンチュチュはフランス語で「おしりぺんぺん」という意味。
このフリフリ甘々デザイン・・・薄口顔の娘に着こなせるかどぅかは微妙ですが(笑)
女の子ができたら、絶対に着せてみたかったんです♪

それに、天使のように可愛いのは きっと2歳くらぃまで。(息子がそぅでした・・・)
3歳にもなれば 「これじゃなくて、こっちのがいぃっ!」って言われそぅだしねっ。


それから、この可愛いタイツもっ♪





パンパンチュチュにも似たタイツがあるんだけど・・・
レビューを見ると「すぐに毛玉ができる」と言う書き込みが多くて。

こちらにしました☆ あぁ、かわゆいっ♪♪♪
毛玉になりにくぃそぅですよ。
ドット柄部分に使われているラメも、上品で可愛いです。

靴下と違って、すぐ脱げたりしなぃし 暖かそうでヘビロテになりそぅ☆
も少し買い足そうかしら♪



握っているのは・・・兄の大切な「カブトムシ(偽)」。
口の中に入れて、足だけ出てた時には『ヒィィィッ・・・』てなりました(笑)

パンパンチュチュを大人買い☆_e0249487_23183066.jpg


リボンやパフスリーブ、レースにチュール・・・
女の子アイテムは どぅしてこんなに可愛いのっ♪



☆応援ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2011-11-26 15:52 | こどもたち


<< 今日のFIKAとひとりごと      洗濯機がやってきた☆ >>