人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

kiitos! ~素敵な贈り物~



ある日の午後。
何気なく郵便受けを覗くと、何やら可愛らしい包みが・・・




見た瞬間に分かりました☆


kiitos! ~素敵な贈り物~_e0249487_1065180.jpg


oneononeサンだっ!!



あぁ・・・ラッピングも、なんて可愛いのっ♪♪♪


kiitos! ~素敵な贈り物~_e0249487_1072190.jpg


ふっくらしてるし・・・
何だろ何だろぅ??

とワクワクしながら包みを開けました(*^_^*)♪




キャーーーーっ φ(^∀^*)ノ♪♪


kiitos! ~素敵な贈り物~_e0249487_1001967.jpg
地味ぃなペンや消しゴムも 可愛くしてくれるパワーあり♪


軽く発狂(笑)


なんと、欲しかったプケッティのがま口っ☆
しかもしかも つい数日前、まさにこの色・型のものを ポチろぅとしていたのですっ!!

すっ・・・すごいっ。



実は、少し前の記事(コチラ)を書く時に レンジの目隠しをマリメッコ(Vihkiruusu)からカウニステ(Sokeri)に
チェンジしたんですが・・・
同じ日、oneサンのBlogにお邪魔したら なんと同じカウニステのキッチンタオルを紹介してらして☆
「あぁ・・・なんだか通じてる!?」などと、ひとりホクホクしていた事を思い出しました♪



からへ。




ちなみに、なぜこの型のプケッティが欲しかったかと言うと・・・・・



ペンケースが必要になったから。


そぅ。
数年ぶりに、シャーペンと消しゴムを握ってお勉強中なのです。
子育て中は(抱っこの時)邪魔になるので、何年も着けていなかった「腕時計」もね。


お勉強については・・・

またそのうちお話しします(^_^;)



ビスケットと可愛いペパナプも添えられていて(*^_^*)
きっと子供達とのFIKAに・・・というoneサンの心遣いだと思います☆ありがとぅ


このところ、ずぅ~~~っと凹んでたんですが((+_+))...
oneサンの温かいメッセージが添えられた、素敵過ぎる贈り物に救われました♪

とっても憂鬱なお勉強も、プケッティのペンケースで頑張れそぅっヽ(*´∀`)ノ
元気をくれて ありがとぅ☆



チクチク・・・チクチク・・・・・
ツヴィスト刺繍のポットマット、刺し終わりました☆
あとは問題の(?)仕立てを残すのみ。

まずは糸を用意しないと!! 出来次第UPしますねっ☆ 




■□■いつも応援ありがとぅございます■□■

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2012-09-19 10:05 | kiitos!!


<< 本日のFIKA      ムーミン・トートとお茶の時間 >>