人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

今日の朝食と最後にポチったもの♪



今回の楽天saleも、フライング(エントリー直前に購入)があったり・・・・と(^_^;)
結局3店舗止まり・・・・・。  

ま、今年の目標は「あるもので暮らす」ですからね。 うんうん。




気になって、終了間際にポチリ☆



そんな今朝の朝食は。。。

今日の朝食と最後にポチったもの♪_e0249487_9223774.jpg
イングリッシュマフィンに、カッテージチーズ&手作り無花果ジャム☆


やっぱりブルーベリージャムの方が美味しいケド(^_^;)
冷蔵庫には無花果しかなかったので。



ブルーベリージャムはいつもコレ☆
夏には手作りしますが・・・買って作ると 高くつくのが難点。




あとは、お弁当の残りものサラダ(明太ポテト&コールスロー)



いつもは県内産のいちごだけど、コチラは熊本産。
この季節のものとは思えないくらい甘くて美味しかったぁ~~~♪


息子、大好物(笑)


今朝は 雲が広がり、ど~んより((+_+))
お部屋の中も薄暗くって、朝から気分も↓dow~n↓


こんな日は、マグやペパナプを明るい色遣いにするだけで 気分まで明るくなるから不思議(*^_^*)♪



明るいカラーの この子達も、届くのが楽しみ☆ 


今月末のバザーに向けて、役員会は毎週あるし・・・少しずつ忙しくなってきました(^_^;)
私はミシンを持っていないので、大したお手伝いはできませんが 手編みの髪飾りにビーズを付けたり、
マスクの紐通しなどなど・・・・・。
当日はクッキーを焼く事になりそぅですし、頑張るぞぉ~~~っ!!





♪最後まで読んだよ~~のクリックお願いします(*^_^*)♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-01-17 09:39 | くらしのこと


<< 明太子マヨパンと娘愛用お薦めタイツ☆      楽天saleで欲しいものとセム... >>