人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

アネモンdeオムライス☆


皆さん、こんにちは。

前回の記事には、沢山の応援と励ましのコメント ありがとぅございました☆
私自身、随分と気持ちも落ち着き 日常を取り戻しつつあります。

''負''の気持ちを、こぅしてBlogで一方的に吐き出す事は あまり好きではないので ネガティブな記事を
書いたのは コレが初めてだと思います。

でも、書くことによって、自分の中でも また少し前に進めたような・・・。
(それまでは、認めたくなくて「書くこと」さえ 出来なかったので(^_^;))

ご心配をお掛けして本当にゴメンナサイ。
また、詳しくはこちらでお話ししたいと思います。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


毎晩悩む晩ご飯(>_<)
 
昨日は子供達の大好きな「オムライス」にしました。



卵で包むと何故か食べてくれない息子&娘の為に・・・


アネモンdeオムライス☆_e0249487_10375366.jpg

  ちょっとお顔が失敗してるけど・・・



うさぎとお花の型抜きでアレンジ☆ 
するとパクパクと食べ、「もっと~~~♪」と(*^_^*) フフッ
息子なんて 珍しく「大きい卵ちょ~だい」と、普通にオムライスにして食べてました(笑) ←母の努力意味ナシ・・・

ま、でも子供ってそんなもんですよね~~(^_^;)

ちょっと気分が上がるだけで、「あれも食べてみたい」「今日はこれにチャレンジしてみよぅ」ってなるんだと思う♪


-------大人も同じかも知れませんね。
私も お気に入りの器を出して来たら、気分↑上がり↑ましたし(笑)



因みに、チキンライスは炊飯器で炊きます。

わが家で、永久保存(?)しているこのレシピ、簡単で美味しくてお薦めで~~す♪
私はウィンナーではなく、鶏肉を使っいます。隠し味にカレー粉を少し入れても美味しいよっ☆


フラッグを立ててあげると、きっともっと喜んだ筈・・・。
次回 試してみよ~~っと☆





元気をくれそぅなもの いろいろ・・・






☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-05-15 11:37 | くらしのこと


<< 息子の約束と絵本棚のこと☆      受け入れがたい現実・・・ >>