人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪



皆さんこんにちは(*^_^*)

木曜には台風が接近・・・との事で、せっかく綺麗に花を付けている「アナベル」の心配をしているゆみこです(>_<)
普通の紫陽花に比べて、背も高く ちょっと弱々しいんだよねぇ~~~。 そこもまた 可憐で素敵なんだけど・・・。



さてさて、先日サプライズプレゼントをいただいてしまいました(*^_^*)グフッ...

正しくは、お子さんが誕生した内祝い。 
・・・なんだけど、もぉ わたし好みのものばかりでっ(ღˇ◡ˇ)♪



突然訪ねてきてくれたんだけど、ACTUSの紙袋にテンション上がりました~↑(笑)
私の「北欧好き」を理解してくれる、数少ない友人で いつも大好きなお店のものを
贈ってくれるのです♪  誕生日にいただいたのはコチラ

私にはない、細やかな気遣いのできる 可愛らしい子で・・・

うちのパパの幼なじみ(親友)の奥さんでもあります(*^_^*)
なので独身の頃から、よく飲みにいったり・・・4人で旅行したり・・・の仲☆




iittalaのBoxに詰められていたのは、こちらの3点☆



セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪_e0249487_13435468.jpg

テーマは「ゆっくりおひとり様ごはん、爽やかグリーンで」だそぅです(笑)



実は、先日の楽天saleでは「予算オーバー」で買えなかった子達(T-T)
しかも まだ実物も見たことなかったから、大興奮でした(笑)


TeemaのセラドングリーンとOrigoのグリーンを合わせてみたかったから、もぅ この組み合わせには感動でした☆

Teemaの新色や廃番色には 手を出さずにいたけれど・・・
こちらの新色は珍しく「欲しい!!」と思えた色(*^_^*) 

「新色を見た時、これはゆみチャン色だ!!と思って~♪」と後からmailをもらって・・・なんか妙に嬉しかった(笑)
さすが、付き合いが長いだけのことはある・・・♪


カステヘルミはクリアしか持ってなかったので、こちらもとっても新鮮♪




他にも この辺りが候補だったらしく・・・(*^_^*) うぅ~~~ん。見透かされてる?(笑)






セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪_e0249487_13332443.jpg
お気に入りを並べて、優雅な朝食を妄想中~~~(笑)





他にも、ムーミンのお弁当グッズ(マヨ&ケチャップケース)や、納豆を混ぜる為のスプーン(フォーク?)もいただきました☆



セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪_e0249487_13443428.jpg
ムーミンLOVE(ღˇ◡ˇ)♪


セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪_e0249487_1345019.jpg
かわいいラッピングと・・・・納豆スプーン☆



納豆を混ぜる???・・・専用!? 初めて見ましたぁ~~~(笑) かわいいっ♪




楽天にもあった(笑)





ラッピングの中身は・・・ウェットティッシュケース。
ラミネート加工された生地で 手作りされています☆
彼女の手作りではなぃそぅですが・・・ちゃんと取り出し口のパーツも付いてる優れもの☆


セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪_e0249487_13575452.jpg


          ↓ ↓ ↓


セラドングリーンとオリゴの新色をいただく♪_e0249487_14154997.jpg




世の中には、こんな素敵な小物を作れる 器用な方がいらっしゃるんですね~~~♪ 尊敬!!



あぁ・・・(ღˇ◡ˇ)♪

いつも、いつも、本当にありがとぅ☆




最近、気持ちがカサカサしていたけれど・・・
北欧のものに囲まれて 癒された気がします♪




夏の食卓に欲しいものいろいろ・・・ 

 





☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-06-10 13:36 | kiitos!!


<< 朝食と楽天saleで買って良か...      癒しの朝食と心をほぐすもの。 >>