人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

楽天サマースプラッシュで欲しいもの☆



楽天のsale・・・
毎回フライングで買ってしまう私(^_^;) 
娘の洋服とかラッシュガードとか このタイミングに合わせればお得なのにねっ(ー_ー)



でも、どちらにしても必要なものがいろいろとあるので 参戦します♪



最近、またパンをよく焼くよぅになったので・・・これは便利☆





迷っているバターケース・・・





井筒佳幸さんのトースト皿が欲しい・・・
スプーンもかわいいねっ♪ 
Teema(磁器)に乗せるとお皿に汗かくでしょ? あれが嫌。






左:前回「500mlボトル70%OFF!!」に惹かれて他店で買ったところ・・・・・
明らかに いつもよりメイクの落ちが悪かった(ー_ー)ナゼ?
なので今回は定価のshopで買ってみます☆

右:キッチン用ハンドソープ。とても香りが良いので♪






健康の為に買った韃靼そば茶でしたが・・・
美味しいので、冷やして毎日飲んでます♪ 麦茶が苦手なパパもお気に入り☆






最近気が付いた・・・
うちのHB、米粉パン焼けるんじゃん!? と(笑)
米粉パンの 優しい甘味と''中もっちり、外はパリっ☆''が好き♪ 




こんなところでしょうか?



あ、それから気になる本も・・・




ごはんとパンの本♪
パンづくりを教わった経験がないので・・・まずは基本をお勉強☆
 





何も画像がないのも淋しいので・・・(^_^;) 昨日の晩ご飯でも。。。


楽天サマースプラッシュで欲しいもの☆_e0249487_10468100.jpg
義父が釣ってきたイカを、ガーリック、醤油、バター、胡椒でシンプルに味付け♪



冷蔵庫にあったブロッコリーやしめじ。
それから庭でとれたプチトマトやパプリカを入れたので、彩りよくできました(*^_^*)
そして、なによりAvecブルーのお陰・・・とにかく美味しそぅに見えるから不思議っ♪




やはり20cmも買っておくべきか・・・



皆さんのお買い物記録も楽しみにしています♪




★ 今日も応援していただけると嬉しいです(*^_^*) ★
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-08-06 10:53 | くらしのこと


<< Tundra(ツンドラ)とカー...      秋のお薦め小物と娘のお洒落心☆ >>