人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

朝食とスコープさんのstool 60


皆さん、こんにちは(*^_^*)


・・・実は悩んでいます。




Artek Stool 60
元々、原色系の強い色は苦手なので 今回のカラーは全てが好みっ♪





次、食卓を買い替える時は「丸テーブル」と決めています。
候補はやはりartekかデンマークのヴィンテージ。

artekにするのなら大人用にチェアを2脚。
子供達はトリップ・トラップがあるのでOK。

でも、来客用にスツールが2脚くらいあってもいぃよね・・・。

とかねてから妄想しておりました(笑)



そこに、スコープさんのこのカラーバリエーションと価格・・・とっても魅力的で
「ソファーでコーヒーを飲むとき、サイドテーブル代わりにもなるし とりあえず買っておく?」
な~~~んて気になってきました(^_^;)

皆さんは何色を買われたんでしょうか? とっても気になります~~☆





そんな悩ましい今朝の朝食は。。。



朝食とスコープさんのstool 60_e0249487_11263066.jpg
昨夜、米粉パンを焼こうと思いつつ寝てしまったので(^_^;)超熟。



息子リクエストのとうもろこしは、ラップに包んでレンジで5分。
皮は全部剥かず 薄皮を残すのがポイントです☆
旨味が閉じ込めらるのか、とっても美味しくできました。


そして、珍しい生のプルーン☆

最近、口内炎がよくできるので・・・ビタミンを摂取しようと、果物をいろいろと買い込んであるのです(*^_^*)




娘もこの暑さで、疲れているのか?

とびひの次は結膜炎・・・そして蕁麻疹(^_^;)
立て続けにヤラれています。

でも、外敵(細菌等)に負けてしまうという事は・・・やはり免疫力が落ちているんでしょうね?



お盆休み中の旅行(USJ)は、パパの仕事の都合で急遽キャンセルになってしまったので 返って良かったのかもしれません。 だって、この暑さ((+_+))
娘の体調をしっかりと整えたいと思います☆





休み中に、可愛い雑貨や木のモノが届いているので・・・またご紹介しますね♪



☆★☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆★☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-08-11 11:41 | くらしのこと


<< 北欧ヴィンテージとカートのこと。      Tundra(ツンドラ)とカー... >>