人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

優勝セールで買ったものとFIKA☆


    本日のFIKAは・・・
    淹れたて珈琲と大好きな栗のパイ~♪




優勝セールで買ったものとFIKA☆_e0249487_033433.jpg






優勝sale・・・只今、こんな感じです♪




ブラック×ゴールドステッチを・・・。
ポイント3倍♪ + レビューで500円分QUOカード + 牛革ネームタグプレゼント中☆





保育園用にヒッコリーを。
恐竜博物館に行って、恐竜ブームな息子にパジャマを♪ クーポンで10%offに☆





以前500円で買ったロンTが、なんと398円!!?
生地がシッカリしていて、肘当てが可愛いんです(*^_^*) (←ブラウンを買いました)




保育園用。こちらのグレーと・・・




New colorのスモークピンクをコーデしたくて♪




残念ながらサイズが無いので・・・ボツ。




元々東洋医学に興味のある私。漢方を始めてみよぅかと・・・
そして、先日のアメトークで気になった「ほっといて」シリーズ(笑)





こちらもアメトークより(笑) キッチン周りの油汚れに効きそうなクリーナー♪
と、(送料対策で)ちょうど切れていたトイレ掃除グッズを・・・





左のはバックナンバー。
白樺作家サンの特集記事をもぅ一度読みたくてポチリ☆

絵本は、私も息子も大好きなシリーズ♪ (しかも半額!!)




・・・と、まぁ いつものよぅに「sale中だから激安」というものは特になく(^_^;)
「ちょっぴりお値打ち?」というものばかりですが。


もぅちょっとイケそぅ(笑)



自分のものも何か・・・・・・と、まだまだ徘徊(?)したいと思います☆






☆★☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆★☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-09-29 01:01 | くらしのこと


<< 今年も白無花果ジャムが完成♪      楽天優勝セール参戦&ランドセル... >>