人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

感謝祭の続きと、初・健康診断☆



皆さん、こんにちは ^_^ 
今日も冷えますねぇ~~~(>_<) 寒いのは苦手ですっ...



今年は、主人の会社の関係で・・・健康診断を受けることにしました。
気が付けば、四捨五入で40歳。 年に1度は きちんと検査しないといけませんよね。
(今年の春~夏にかけて、体調を崩していた為・・・既に検査を受けている箇所もありますが。)


恥ずかしながら、初・バリウムでした(^_^;)


あの 喉ごし・・・・・
続けざまにやってくる発泡剤・・・
そして、グルングルンと回され・・・


う~~~ん、噂通りでした((+_+))




昨日の夕食以降は、何も食べていなかったので 近くの喫茶店でモーニングを食べて帰りました☆



感謝祭の続きと、初・健康診断☆_e0249487_13553376.jpg
エッグトースト、サラダ、コーンスープ、デザートの柿。



バッグに内ポケットがないので、↑クリッパンのポーチにスマホを入れています。

KLIPPAN×ジブリ・・・娘が喜びそう(*^_^*)



この辺りでは、割と一般的なモーニングです。 
朝、珈琲を注文すると この位ついてきます。(若干少な目かも・・・)


初めてのお店だったんですが、なんと「ドリンクバー」でした(^_^;)


美味しい珈琲が飲みたかったのに・・・
カウンターに置いてあるマシーンで、セルフ。。。

エスプレッソマシーンなのに薄かったのが残念です((+_+))



でも、トーストはとっても美味しくって・・・
長い方の二辺が両側「耳」だったので、「元はどんな形の食パンなんだろぅ??」と考えながらいただきました(*^_^*)
もの凄く平べったいってこと??



帰ってから、いただいた下剤を飲み・・・
感謝祭の後半戦(?)です(*^_^*)





欲しい欲しい・・・と思っていたコチラ☆ ブラックのみ半額!?
(ホワイト狙いだったけど・・・半額かぁ。んん~~っ(悩)) 





寒い季節・・・ 家の中で分別できたらなぁ~~と思う。
でも、狭くなるし・・・これまた悩む。
(勝手口から出て、外にそれぞれのゴミ箱を置いているので。)




結局、まだ買ってないビタントニオ。  送料込みでお安い♪




4年程前定期購読していたESSEを久々購入♪ レシピがどれも美味しくて簡単なので好き。
1月号は懸賞が豪華なのと・・・使いやすい家計簿が付いてくるので♪
と、クリスマスの絵本 ^_^  大人も童心に返れます☆




因みに、クリスマスの絵本をお探しの方・・・ コチラのサイトが便利ですよ♪




卒園式、入学式用に☆




ヒッコリーを愛用♪ とっても良いので、買い足そうかな。




冷え性の娘にはコチラ。
(兄は汗っかきにので、裏起毛厳禁ですが・・・(笑))




ずっと欲しかったHelloミッキー&ミニーのトレーナー♪ 入荷してるっ☆


右のshopなら1000円(半額)だけど・・・
ミニーのグレーが欲しかったので、左のshopでポチリ☆





・・・可愛いなぁ。



・・・妄想に突入しそぅなので、この辺で(^_^;)


後は、生活雑貨なども買い足して ^_^
もぅ少しイケそぅです☆


↓明日は、大掃除ついでに ソファーカバーを替えよう♪


☆いつも応援ありがとぅございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-12-02 14:58 | くらしのこと


<< アドベントカレンダーとセリアで...      楽天大感謝祭☆で買ったもの&欲... >>