人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

お買い物マラソン(妄想?)とBjorkサン届きました♪




今回は、参戦する予定はないので・・・完全に妄想です(笑)
このところ、頻繁に開催されているので、お腹一杯です(ー_ー)



元々、楽天saleでも「タイムセール」や「激安」に興味はなく(^_^;) と、言うかリサーチが面倒で。。。
『ポイントが少し増えればお得かなぁ~~♪』という程度の緩い参戦しかしていませんが。


-----でも、純粋に・・・

こぅして可愛いモノを探して回るのが好きだったりします(*^_^*)






白樺風・・・なので、とってもお値打ち☆
このデザイン・・・SPOONFULサンの憧れの白樺かごっぽくも見えます ^_^






・・・でも、やっぱり本物は素晴らしくステキ☆




左:次はボクのうち・・・夢のあるモビール。
右:アンデルセン童話の名作『モミの木』がマリメッコデザイナーのイラストで絵本になりました。





北欧風の照明が可愛いです☆
コチラのshopは北欧雑貨も楽しめます。





イイホシユミコさんのbon voyage。
ずっと、このSサイズが欲しくて・・・欲しくて・・・





HARIOのご飯釜。
北欧、暮らしの道具店サンで紹介されていて、使い易そうだし・・・気になってます。




今着てるモッズコートがそろそろサイズアウトしそぅなので・・・(兄用にカーキが欲しい)
ライナー(?)のボアジャケットが単品でも使えるのがいぃ♪





・・・かわいいっ☆




前回は「サイズが大きいから・・・」と諦めたケド・・・
来年用に16cmを買っておいてもいぃよね♪ (娘)





この粉せっけんをよ~~~く泡立てて、換気扇フードに乗せると汚れ落ちが凄い!!
↑2つを使って、久しぶりに「タオルの煮洗い」もしたいので ^_^ コレは買おう♪





あ、3店舗くらいはイケそぅ(笑) 3店舗じゃ、あまり意味ないけど(^_^;)




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 



明日は、七五三のスタジオ撮影です☆ (先月、熱を出して行けなかったので・・・)

イヤイヤ期真っ只中・・・
そして、もの凄い人見知り・・・

撮影なんて出来るのだろぅか???

まず、着付けから無理そぅだわっ(^_^;)
ヘアメイクも・・・・・・きっと無理。



お兄ちゃんに用意したスーツを初めて着せるので、母はソチラの方が楽しみだったりしますが(笑) 




果たして、どぅなる事やら・・・?





お買い物マラソン(妄想?)とBjorkサン届きました♪_e0249487_039413.jpg
自分へのクリスマスプレゼント・・・ Bjorkサンから今日届きました♪





☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-12-15 00:44 | くらしのこと


<< Bjorkサンから届いたモノ♪      ARABIA''... >>