人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

こころあたたまるクリスマス・・・



子供達には、連休中にプレゼントを渡してしまったし・・・
今夜は特にご馳走でもなく(^_^;)  海鮮あんかけ焼きそば。

私は仕事。 パパの帰りも遅い。

息子は、喘息の発作の為 病院へ。



クリスマスなのに、いつもと変わらない日常がありました。




こころあたたまるクリスマス・・・_e0249487_1285499.jpg





でも、今日という日が 少し違ったのは・・・



「モニター」という事で 洋菓子店からいただいた、可愛くて美味しいクッキーたちと・・・
やっと巡り合えたヴィンテージプレートがここにあること。
 


大好きなお客様のところへ、年末のご挨拶に伺う為 店を出ようとしたら 思いかけず会いに来てくださった事。
タイミング良すぎる偶然に、益々「ご縁」を感じました ^_^



子供達が体調を崩したり、母の事でお休みばかりいただいてる私に お手紙を下さった奥さま。

「いつもありがとうございます。
お子さんが小さいうちは、なかなかお仕事が思うようにいきません。私も経験してきました。
それが分かった上でお願いしているのだから、気にしすぎないようにね。
何か困った事があれば、何でも言って下さい。」 

といった内容でした。 半年前、「戻ってこない?」と声を掛けてくださったのが奥さまです。



それから、ブログがご縁で仲良くなった方から届いた 素敵な贈り物が2つ。。。



夕方、電話したら ちょっと声が疲れていたけれど、母も元気に大掃除に励んでいるよぅで ^_^
ホッとしました。  体調が良い証拠ですよね。




少しずつのあたたかい気持ちが、いまの私のしあわせです。
支えてくれている皆さんに感謝。。。心から、感謝。






無敵のプケッティ・・・ この配色も気になります☆






そんな中、職場ではもぅ年内会えないスタッフも居て・・・  私、あと27日だけの出勤なので
「お世話になりました。 良いお年をお迎えください。」とご挨拶をしてきました。

気が付けば 今年もあと6日です!!



年賀状、、、大掃除、、、やらなきゃいけない事が山積みで((+_+))...



すいません。

今夜は一言つぶやくつもりだったのに・・・

何だか、結局長くなってしまいました(^_^;) おやすみなさい☆




★☆いつも応援、ありがとぅございます(*^_^*)☆★
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2013-12-26 00:47 | くらしのこと


<< 今年最後のヴィンテージは・・・      素敵すぎる贈り物・・・☆ >>