人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

春を感じる朝食としっかり者の息子。



少し前に、庭でみつけたクロッカスの芽。

土の下では、着々と春の準備が整っているよぅです(*^_^*)



ARABIAのクロッカスいろいろ...





昨日、今日とポカポカ陽気・・・  今週は暖かくなりそぅ ^_^

気温が高くなると、手にとるヴィンテージもaamuやaurinko・・・Bersaなど 自然と爽やかな色合いのものになるから不思議。

クロスも、ブラウン系やウール素材のものから、ブルー系そしてリネン素材のものに。



春を感じる朝食としっかり者の息子。_e0249487_11504694.jpg






パパはヨーグルトが苦手なので・・・わたしだけ~~~ ^_^ ♪



春を感じる朝食としっかり者の息子。_e0249487_12115944.jpg
R1ヨーグルトにまるごと果実(白桃)をon★



甘さ控えめなので、このくらいタップリのせた方が美味しいっ♪♪ あぁ、ハマッてます(笑)



□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 




先日、職場から電話が入って・・・「あぁ、ごめ~~ん(>_<)伝えるの忘れてたぁ~~~!!」と話しているのを聞いた息子。


Wiiでマリオをやりながら・・・


「ママ忘れんぼやで、大事な事伝え忘れたんでしょ~?」

「う・・・うん。聞こえてた?」

「やっぱりねぇ~~~っ(笑)」



ど・・・どっちが親だか分からない会話(^_^;)

最近ね、息子の方がシッカリしてきて・・・なんか凄いのです。 時間とかうるさいし・・・細かい(笑)



◆いつも応援ありがとぅございます◆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-02-23 12:00 | くらしのこと


<< 五輪観戦と娘のトイレトレーニング☆      今朝はaamuでパンケーキ☆ >>