人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

楽天マラソンで買ったモノと欲しいモノ。(今更?)



みなさん、こんばんは(*^_^*)

遅ればせながら・・・マラソン、参戦しています☆




北欧好きとパン好きには、外せない2冊^_^



このところ、入学準備・入学式などでバタバタしております(^_^;)


最初のうちは、14:00下校で・・・途中まで迎えに行かないといけないのです☆ PTAの見回りも兼ねて・・・
今朝もついて歩きましたし。  


肌寒い朝・・・とはいえ、30分も歩くと 帰る頃には体もポカポカ☆


6:30に息子と朝食(ご飯食)を食べたくせに、8:00に娘とフレンチトースト&珈琲で2度目の朝食(^_^;)
普段、運動を全くしないからか? お腹がすいてしまって・・・消費したカロリー以上に食べてマス((+_+))



それにしても、新一年生。

小さい体で、大きなランドセルを背負って・・・(うちの子の場合)35分歩かなくてはなりません。

今までが車で送迎だっただけに・・・

「大変だね・・・でも、がんばって。」

と、思っていましたが(^_^;) 大変なのは母の方(笑)



提出物や、もちものの確認等・・・親の方が忙しいんですね~。



初日の今日、ご近所の大好きなお姉ちゃんと並んで帰ってきて・・・ご機嫌だった息子(笑)
同じスイミングに通うお友達も 同じクラスに居たらしく(*^_^*) 
登校班でも、早速お友達ができたそぅです。   ひとまずホッ・・・




毎日元気に、みんなと仲良く過ごしてくれれば それだけで充分です。




楽天マラソンで買ったモノと欲しいモノ。(今更?)_e0249487_22323934.jpg
疲れた体には甘いモノ・・・てづくりプリン♪





さて、マラソンの続きを・・・(*^_^*)




パパにねだられた、レザーのスマホケース☆




体が「和食」を欲するようになりました・・・(アラフォ~)
奥田さんの器はC/Sを愛用してますが・・・こんな素敵な和食器が欲しいです☆



予約していた作家サンのプレートがそろそろ届く予定なので・・・↑ 自粛。




2重構造のティーポット(ガラス製)が割れてしまい((+_+)) 只今検討中~





とにかくキッチンクロスに目がない私(^_^;)...増える、増える。




洋服は、やはり新年度に色々と揃えたくなりますよね~~☆



娘用・・・

いつもはフリフリの子が、たまぁにアメカジ・・・ってなんか可愛い♪




娘好みなこちらも♪ 1000円以下でget☆



かっ・・・かわいぃっ♪♪ なんて、娘(私)好み☆



でも・・・



コレ持ってるから、ちょっとカブる???



息子、小学校用に・・・

左は①のブラウン、右はラグラン(グレー)を去年買って、すご~~~く良かったので♪
1000円以下なのに、生地もシッカリしていて・・・良かったのでリピ(*^_^*)




別型のDILASHのデニムカーゴ(ヒッコリー)愛用中。丈夫で長持ち~♪
増税後の今・・・「ぽっきり1000円」の響きに弱いです(笑)




サクサクっとお買い物して・・・今夜は早く寝ます。 明日も5時半起き(ー_ー)



おやすみなさい☆



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-04-08 22:43 | くらしのこと


<< カラメルバナナマフィンとガラス...      お花見とイングリッシュマフィン... >>