人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

遂に入荷☆RETROリサ・ラーソン特集号♪



みなさん、こんばんはっ(*^_^*)

今日は暑いですねぇ~~~っ(>_<);



子供たちのこと・・・
おうちのこと・・・
ママ友のこと・・・
夏休みのこと・・・
素敵な贈り物のこと・・・
最近仲間入りした北欧のもの・・・


書きたいことは沢山あるのに、なかなか更新できずにいます(^_^;)


でも、これはお伝えしておかないとっ!!
と思い・・・久しぶりにPCを立ち上げました☆




遂に入荷☆RETROリサ・ラーソン特集号♪_e0249487_2319572.jpg
息子似のアダムは宝物...



他にも、現行品を何点か持っていますが・・・
やはりヴィンテージの風合いには敵いませんね~~☆




にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!





発売当初から、欲しかったコチラ...





RETROの別冊「リサ・ラーソン特集号」
ほぼ全ての作品が、132pフルカラーで紹介されています。




北欧雑貨を扱うWeb shopで、何度か見かけましたが・・・
書籍としては ちょいとお高め(^_^;) なかなか手が出ませんでした。





小物はノートくらいしか持ってないけれど・・・ 色々あるんですね~~(^_^)




でも、楽天内のお店だと Point が使えるから・・・
例え半分でも ポイントで支払えば、なんとなく気持ちも軽くなる~~(笑)



だって、主婦は「3,780円あったら、家族で外食できる・・・」とか「息子の洋服が2枚は買える」とか
考えちゃいますよね~~~(^_^;)


------と言いつつ、まだ少し悩んでいるけれど やっぱり保存版として買ってしまうんだろぅなぁ~~~☆



残り少ないみたいだし、とりあえずリサ好きの皆さんにご報告でした~~(*^_^*)♪





撮りためた写真もあるので・・・また、明日にでもゆっくり更新します☆



☆いつも応援(*^_^*)ありがとぅございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-07-16 23:19 | 北欧のもの


<< 朝食は、お気に入りのmarim...      パンケーキとクチポールGOA ... >>