人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

朝食は、お気に入りのmarimekkoテーブルクロスで♪



近頃、小1の息子は「〇〇ちゃんは〇〇くんが好きなんだって!!」と よく言います。

何でも、女の子同士で 「わたしは〇〇くんが好き~~」「わたしはね~~」と教室で話しているらしく・・・
聞き耳を立てているのだとか(^_^;)  ←バレて怒られたらしぃ(笑)


私も、「クラスで一番モテるのは誰~~っ?」などと 学級写真片手に聞き出したりして 楽しんでおります。


来年こそは バレンタインにチョコのひとつも貰ってきて欲しいなぁ~~と、淡い期待をする母なのでした☆




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



発売と同時だから・・・
もぅ、随分前に購入したmarimekkoのJurmo☆








テーブルクロスサイズの生地です(^_^)





朝食は、お気に入りのmarimekkoテーブルクロスで♪_e0249487_11543710.jpg
アップルティースコーン



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





収納されたまま、あまり出番のなかったJurmoが 近頃妙にお気に入り♪♪


この子の良いところは・・・



朝食は、お気に入りのmarimekkoテーブルクロスで♪_e0249487_11545957.jpg
小倉トースト×自家製コーンポタージュ



生地の向きや、場所によって雰囲気がガラリと変わるところ。


夏なので、比較的明るめの色合いのところに 食器を置いていますが・・・

紺×黒というシックな色合いの部分もあったりして・・・
暑い夏も、寒い冬にも似合う 不思議なパターンです(^_^)♪







朝からMAXに暑い中(^_^;)
(昨年の秋に作った)玄関先の寄せ植えが 枯れてしまっていたので・・・
夏の寄せ植えにチェンジ(*^_^*)



また、後日紹介させてくださいね☆




■□いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)□■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-07-17 12:08 | 朝ごはん


<< 北欧ヴィンテージクロスで朝食☆...      遂に入荷☆RETROリサ・ラー... >>