人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

久しぶりのLDK公開と夏風邪☆



毎日暑いですね~~(>_<)


昨日は、昼間から体がダルく・・・

「うっかりタイマーにするのを忘れて、一晩中エアコンをつけていたせぃかな?」

などと思っていたら、夕方から発熱。



久しぶりの38.7度という高熱に ダウン☆



パパにSOSのメールを打って、子供たちを義両親のところに隔離(?)してもらいました。 うつすといけないからね・・・


大人がこれだけの高熱を出すと、足元フラフラ・・・



夏休みに入ってから、実家に泊まることが何度かあって・・・
先日の2連チャンお泊りの時も、朝起きてきて ガラーーーーンとしたリビングに 息子がいないだけで妙に淋しくて(T-T)


でも、1人居ないだけで静かなのもまた事実(笑) この日は のんびり、ゆったりな朝でした。。。






久しぶりのLDK公開と夏風邪☆_e0249487_1773861.jpg





にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





お部屋にあるものイロイロ...







熱は下がったけれど、まだ本調子ではないので・・・この辺で。


体調が戻ったら、いただいた素敵なプレゼントや新入りのかわいい小物達をご紹介したいと思います(*^_^*)

 
ではでは、皆さんも夏風邪にはどぅか気を付けてくださいね☆






☆☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-07-25 17:30 | おうちのこと


<< 素敵な素敵な贈り物☆ふたつ      北欧ヴィンテージクロスで朝食☆... >>