人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

イイホシユミコさん''bon voyage''でベーグルサンド♪



なんだか近頃、天気が変わり易くて困ります(>_<)


今日なんて、プールの用意をして さぁ出掛けよう!! と玄関を開けたら ザーーーーっ((+_+))


さっきまで晴れてたのに~~~っ!!


慌てて洗濯物を取り込んだのに、10分後には また快晴(-_-)...




楽しみにしていた 学校のプールに行けず、息子 ソファーでふて寝~~~(^_^;) 
夏休み中は、夜更かし気味・・・でも、ラジオ体操で早朝に起きるから お昼寝が日課になっちゃってます。


あと1時間程でスイミングの時間です(*^_^*)





今日は、久しぶりにパパも一緒に見に行きま~~す☆ (珍しく平日休みのパパ♪)



そんな日のランチは、全粒粉ベーグルサンド☆


カルディで買った、ガーリック&ハーブ入りのクリームチーズをたっぷり塗って・・・
スモークサーモン、フリルレタス、玉ねぎ、アボカドをサンド(*^_^*) 美味しかったです~~♪




イイホシユミコさん\'\'bon voyage\'\'でベーグルサンド♪_e0249487_1534862.jpg





使ったのはコチラ(左上)

ノルウェー産のペッパースモークサーモン


ベーグルはココの。

このセットも気になる・・・♪




息子はプールに行く為、一足先にごちそうさま☆
(ベーグルだと嫌がるので・・・同じく全粒粉の丸パンにサンドしました ^_^)


・・・・・て、結局 雨で行けなかったんだけどね~~っ(^_^;)




イイホシユミコさん\'\'bon voyage\'\'でベーグルサンド♪_e0249487_1531019.jpg






愛用品♪




ちょっと違うけど・・・チェックのクロスはどれも可愛い(*^_^*)





もぅ少ししたら、息子を起こして スイミングへ。
それから娘を迎えに行って、3人でお兄ちゃんの泳ぎを拝見(笑)

今はクロールで25mの練習中です。

小学校の検定は、既に25m合格しているんですが・・・
スイミングでは フォームも審査基準になるので、少々厳しめ(^_^;)
来月検定だけど・・・受かるかな???


そんな息子、同じクラスで白帽(25mに合格すると赤⇒白になるのです)の子は2人しか居ないらしく・・・自慢気 ^_^


すんごくプライドの高い子なので、自慢はするけど・・・
何か失敗したり、検定で落ちたりすると凹む凹む~~~~(笑)


失敗を恐れるな!!

間違ったって、不合格だって、皆と違ったっていぃんだよ~~(*^_^*)
自分に自信を持って~~!!!

と伝えたい☆




同じお腹から生まれた兄妹でも、性格はそれぞれ。
だから育児って面白いし、難しい(>_<)

まだまだ続く夏休み、全国のママさん達~~っ☆ がんばりましょうね~~~っ(*^_^*)/




☆☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2014-08-07 15:20 | 昼ごはん


<< 北欧の器で、朝食いろいろ☆      Lapuan Kankurit... >>