人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

sarasa design storeさんのルームシューズをお試し★



シンプルで機能的な生活雑貨が豊富に揃うsarasa design storeさん。




●レビューを書くだけで、送料が390円に!!●




先日、こちらのルームシューズをお試しさせていただきました★




4色展開。レディース/メンズ サイズはお間違えなく~ ^^
2足セットが とってもお得ですね♪♪



どの色と組み合わせても 相性は良さそうですが・・・
我が家は、インディゴとスカイブルーの2色を選びました。


sarasa design storeさんのルームシューズをお試し★_e0249487_221994.jpg




実は、このバブーシュタイプ・・・
なんとなく 履き心地が悪そうなイメージがあって(^_^;) 敬遠していたのですが、今回初めて履いてみて
驚きの安定感♪♪


sarasa design storeさんのルームシューズをお試し★_e0249487_22194715.jpg
インディゴ



サイズ表記が23~24.5cmとあったので、(パンプス22~22.5cmの私には)大きすぎるんじゃないかと 心配していました。
ところが、不思議な程フィットしていて 階段の上り下りも スムーズでした(^_^)

それは何故か?

甲が低いからですね。


市販のルームシューズは、私のように甲が低く幅も狭い足では 中で踊ってしまって 履いてるだけで疲れてしまうんですが(^_^;)
こちらは、そのよぅな心配はなさそうです♪♪



sarasa design storeさんのルームシューズをお試し★_e0249487_222084.jpg
スカイブルー



個人的には、インディゴの方が 引き締まって見えて好き。



ただ・・・




sarasa design storeさんのルームシューズをお試し★_e0249487_22204250.jpg




この配色がツボ(笑)



まるで、昨日「ヴィンテージの中で一番好き」と言ったUhtuaのよぅ。。。



ほら・・・ね?



この配色に弱いらしく、コチラも愛用 ♪♪


------------失礼しました(^_^;  話が飛びましたが・・・



にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store



まとめると、「履き心地」「サイズ感」「質感」「お洒落感」「縫製の丁寧さ」全てにおいて 合格◎
裏側がスウェード調で 滑りにくいところも良いですね(^_^

我が家では来客用として玄関に置きたいと思います。




こんなかごに入れて玄関の片隅に・・・可愛いよねっ♪♪


丸洗いできるのも、主婦としては嬉しいところです★
(型崩れ防止の為、sarasaサンではブラシを使った手洗いをお薦めしてみえます^_^)



以前お試しさせていただいた時の記事はコチラコチラ


キッチンワゴンもスパイスラック(ボトル)も、今ではキッチンに欠かせないアイテムとなっています(^_^)
使い易さはもちろん、シンプルなデザインなので 飽き性の私が全然飽きない!!

ココが凄いと思います(^_^)


今回も、素敵な機会をいただけた事・・・感謝しております★




素敵アイテムいろいろ。。。



余談ですが。。。

この日着ていたGUのトップス。

まるでプードルのようでふわふわして気持ちいいんですが・・・
ふわふわ好きの娘。
私がこれを着ていると 抱っこをせがむのでホント大変っ(>_<)

頬ずりしたり、抱きついたり、もぅ「犬か猫か?」ってくらいに動物的にすり寄ってきます。

最近 娘に嫌われ気味(?)のパパに、「これと同じ服買ったら? 寄ってくるよ♪」と意地悪言うのが 最近の楽しみ(笑)



娘が懐かなくなってションボリなパパに、「がんばれ」のポチ↓お願いします(笑)


□□いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)□□
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-02-11 22:16 | 雑貨


<< ヴィンテージで朝食と苺を入れて...      春から新しい習い事と一番好きな... >>