人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

Sunnuntaiのカップで朝食とポチ報告★



毎日暑いですね(>_<)

真夏のよぅな天候もですが、大きな地震や火山の噴火・・・
気がかりな事が多い中、6月がスタートしました。



・・・・・て、今年ももぅすぐ折り返し!?

1年が早すぎて怖いです(T-T)




Sunnuntaiのカップで朝食とポチ報告★_e0249487_18231479.jpg
   いつものパティスリーで買ってきたパン&トリュフパテ★




稀少シリーズすぎて・・・おそろしい価格に(^_^;
特にボウルは殆んど見掛けませんよね???
「フィンランドでは、なかなか見つからないから 最近はアメリカで仕入れてる」
な~んて話も聞きます★




さて、皆さんスーパーsale 走ってますか(^_^)?



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
   



私はぼちぼちデス♪♪


<1店舗目>


初心者なので安価なものを(笑)



<2店舗目>


幅が狭く、甲も厚みの無い私の足(^_^;  
細幅の22.5cm(モカ)を購入しました☆




<3店舗目>


10.8cmというサイズ・・・
ヴィンテージのデミタスカップにちょうど良さそう♪



<4店舗目>


定番の中で一番好きなNo.8・・・と
味も香りも大好きなアイスコーヒーブレンド♪ 毎年 暑くなるとリピ♪♪




<5店舗目>


はちみつはココのと決めています(^_^)
お家用は、いつも600g瓶×2本♪♪
お試しはお友達へのプレゼントに(^_^)
紀州梅×はちみつのジュースは、夏になると 毎年リピしてます☆




<6店舗目>

あっ、いつもよりお安くなってる!!

血圧が気になって買ってみたら・・・凄く美味しかった(^_^)
去年、父の日(←血圧高め)にも贈りました★
そのままポリポリ食べても美味しい、安心安全な韃靼そば茶♪♪



<7店舗目>


気になっていた2冊♪♪  
ジョルニの表紙がツボすぎる(笑)



Sunnuntaiのカップで朝食とポチ報告★_e0249487_18535031.jpg




コチラは、最終日ラスト1時間の販売です☆

           ↓ ↓ ↓



タップリ35枚入り、プラセンタマスク★
ほてった顔のクールダウンに♪♪♪




今夜、もぅすこし徘徊(笑)したいと思います☆



結局、今回も必要なものといつものリピばかりですが(^_^;)
お付き合いいただき ありがとぅございました☆




■□ いつも応援ありがとぅございます(*^_^*) □■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-06-01 18:49 | 朝ごはん


<< ストリングシェルフと娘の習い事...      ある日のFIKAとスーパーsa... >>