人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 05日

Uhtuaでおやつとポチ報告のつづき★



今日は1日の~~んびり♪♪

久しぶりにフリーな休日。。。


子供達の習い事や通院から解放され、自由を満喫★
カラっと晴れて、風が爽やかで、気持ちの良い1日でした。



<8店舗目>

アドキッチン オリジナルフライパン

フライパンはΦ28cmの大きなものと、玉子焼き用しか持ってないので・・・
朝食のウィンナーや目玉焼きをちょちょぃと焼けるサイズのが欲しかった♪





Uhtuaでおやつとポチ報告のつづき★_e0249487_0423355.jpg
小さなカップデザートには、デミタスC/Sのソーサーがピッタリ★


息子とおやつを食べながら、こぅ考えていました。


息子のお友達が遊びに来ることも増えたので・・・
こんな器があると便利そぅ♪♪


<9店舗目>


こども達のアイスクリームやパフェ用に★

フルグラ(コーンフレーク)、アイスクリーム、クッキー、いちごにバナナ。
それだけあれば、素敵なミニパフェができちゃいそぅ♪♪



これさえあればカンペキ(笑)



グラスに合わせて、かわいいカトラリーが欲しくなる。。。



こんなセットも★



こぅして、あ~でもない こ~でもない・・・と考えている時間が楽しいんですよね~っ(^_^)




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





Uhtuaでおやつとポチ報告のつづき★_e0249487_052325.jpg
暑い季節の水分補給にピッタリ♪



青梅ではなく、完熟の紀州産南高梅を はちみつで漬けこんだジュース★
美味しくて 何度もリピしてます(^_^

和歌山でみつばち達が受粉を助けた 梅の実を、みつばち達が地元に帰って集めた花の蜜で漬けこむ。

なんだか 素敵なつながりですよね~(^_^)
冷たいジュースなのに、心が温まる・・・そんな「はちみつ梅ジュース」です。




残念ながらジュースは完売してしまいましたが。。。
新商品のハニーナッツを見つけました♪♪ スクエアの瓶が可愛い♪
私もよく、こちらの蜂蜜で作ります(^_^








すいません。。。

睡魔と闘っていて(^_^;) 文章が・・・上手に書けません。


おやすみなさい。



月末は、久々にママ友とのランチ会♪♪
楽しみです(^_^)




■□ いつも応援ありがとぅございます(^_^) □■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-06-05 00:48 | お茶の時間


<< SPOONFULサンからやって...      ストリングシェルフと娘の習い事... >>