人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

1か月半ぶりの更新と・・・秋の気配。



お久しぶりです、こんにちは(*^_^*)

更新が1ヶ月半も滞ってしまいました(^_^;  ゴメンナサイ


今年の夏休みは、仕事も週2日にセーブして・・・
Blogをはじめ、その他SNS活動も自粛(?)して・・・
こども達との暮らしを最優先に 生活していました。



----------と、言うと大袈裟ですが。

一度でもBlogを書いた事のある方なら お分りになるかと思うんですが、Blogの更新って
意外と時間がかかるんですよね~~~(>_<)

大した文章でもなければ、画像を加工している訳でもないのに・・・・・
気が付けば 1時間経過。
(私よくやるんだけど⇒)間違えて、保存前に他のサイトに移動しちゃったりすると(T_T)ガビーーーン
最初からやり直しで、もぅ1時間・・・・とか(笑)


IGも見ているだけで楽しいので、次々タグをポチポチ・・・気が付けば ずっとスマホと睨めっこだったりします。



今回、更新がかつてない程に空いてしまったのは・・・
単純に、 『その時間、もったいないな』 と思っただけの話です。


なので、体調を崩していたとか・・・気持ちが塞いでたとか・・・子供が入院していた・・・と言う訳ではないので
どぅかご安心を(*^_^*) 




今日から2学期が始まりましたね(*^_^*)

「あぁ、これでゆっくりできる~~~」なんて ママ友の声が多い中、私は 息子との2人時間が終わってしまって
ひたすら淋しい(笑)  すいません親バカで。。。

と、言いつつ 半日1人時間を過ごしたら 『やっぱり、ホッとする~~~っ♪♪ お昼もラク~~~っ♪』
って 思っちゃったんですけどね(^_^;




1か月半ぶりの更新と・・・秋の気配。_e0249487_14484860.jpg
    この季節の楽しみは、虫の声と秋の味覚♪♪




9月になった途端、不思議と『秋』がすぐそこまでやって来たような気がしますよね。

昨日までと着るものも、部屋のインテリアも同じなのに・・・(^_^;  なんでたろぅ?

昼間の暑さが緩んだせいもあるかも知れませんが・・・
今年も、北欧雑貨好きには 堪らない季節がやって来ましたね~~♪

秋らしい小物を飾りたくて ウズウズしています(笑)



そんなこんなで、秋冬は マメに更新したいと思っているので・・・
また覗いていただけたら嬉しいです(^_^  ←書きたいことはたまってる(笑)



そぅそぅ、2週間くらい前から コーヒーミルのハンドルだけが行方不明で((+_+))
探しても探しても見つからない。

「ま、2400円くらいで買ったものだし・・・ちょっと調子も悪かったから 新調しよぅかな~~♪」

と、楽天を覗いてビックリ!!!






こんなに値上がりしてる~~~(T-T)なんでっ!?



・・・・・だったら、わざわざ同じものを買わなくても良いのでは?
と、思い 好みのデザインを探してみました♪♪




  この辺りがステキ★



でも、結局 。。。。


------長くなりそうなので、続きは次回UPしますね(^_^







昨日はカナダ産の松茸がお値打ちたったので、松茸ごはんにしました★

栗に秋刀魚・・・
秋の味覚、楽しみです(*^_^*)♪♪





■■ いつも応援ありがとぅございます(*^_^*) ■■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-09-01 14:50 | くらしのこと


<< 選んだミルは・・・★ポーレック...      Uhtuaで朝食と一学期の学習... >>