人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

夜のFIKAとポチ8店舗目~



この間の連休中、夫婦で「夏の大掃除」を頑張ったので・・・ご褒美ケーキ★


夜のFIKAとポチ8店舗目~_e0249487_14431972.jpg



私は玄関の中と外、デッキブラシでシャカシャカお掃除。
パパは庭の草むしり。

お風呂の掃除や換気扇の大掃除も 少し前に済ませたし・・・。



なぜ、夏に大掃除かと??


特にキッチンや換気扇周りの油汚れは、気温が高い夏の方が ゆるんで落ちやすいんですよ~~(*^_^*)


それに、寒いのが苦手なので(^_^;) 
年末よりも この時期の方が、私の体がよく動くのです。



そんな訳で、半期に一度 大掃除をします。



でも、やっぱり「日頃から汚れをためない」のが一番なんでしょうけどね~~(^_^;) これがなかなか難しい。



昼間は、子供たちの喧嘩勃発で 一日中仲裁させられる父と母(^_^.) 
↑子供の喧嘩に、口出ししたくはありませんが・・・娘が大泣きするか、もしくは言いつけにくるので、仕方なく。

子供たちが寝た後の静まり返った部屋の中。
この夜のお茶の時間こそが至福の時なのであります(笑)





さてさて、楽天saleのつづきです。。。



以前、肩フリル付きTシャツを購入して・・・
娘がすごく気に入っているので(*^_^*)♪


■8店舗目■

デザイン&カラーが選べて送料込2000円!?


■9店舗目■



■10店舗目■

わが家は、おうどんもお雑煮も茶碗蒸しもコレ1本★
半期に一度のまとめ買い~~!!






にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





何度か利用したことのあるshop。
本当にいつも素敵なものばかり並んでいます☆








明日は、市内全校が休校決定!!

1学期にもこんな事があったけれど・・・
私が小学生の頃は、大雨・暴風警報が出なければ 絶対休みにならなかったのに(^_^;)
今は、確実に接近する事が予報で分かっていれは、事前に 休校が決定するんですね~。

息子は、降って湧いた休日に大喜び~~っ♪♪



・・・・うん、気持ちは分かる(笑)



■いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-09-08 14:48 | お茶の時間


<< ★今週カートOpenします★      8歳の誕生日とポチ7店舗★ >>