人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

★今週カートOpenします★



皆さん、こんにちは。

昨日は久しぶりに良い天気で、暑いくらいでした。


先日の豪雨で、甚大な被害が出ているよぅで・・・胸が痛みます。
地震、豪雨、竜巻、日本中で 災害が起きている近年。
いざと言う時に 慌てないよぅ、日頃から子供たちにも心構えをさせたいと思います。
そして、私たち親にできる事(災害グッズの準備や食料の備蓄)も見直さないといけませんね。




■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ ■ □ □ ■ 




まだ日にちは決めていませんが、今週前半にカートをOPENしたいと思っています。
急なお知らせでごめんなさい。
また、覗いていただけると嬉しいです(^_^)



★今週カートOpenします★_e0249487_11242911.jpg
     ガラス製品や青い器を中心にご紹介したいと思っています。


北欧ヴィンテージは高価ですし、観賞用にされている方も多いかと思いますが・・・
このところ、IGやBlogで 日常の食卓に気軽に取り入れられている方が 増えているよぅな気がします。

そんな皆さんの素敵なコーデを拝見するのが 私のささやかな楽しみです。

見ているだけでワクワクしてしまう 北欧ヴィンテージの魅力。。。
多くの皆さんにお届けできますよぅに (*^_^*)♪♪



↓ AdamもUP予定です☆



■■ いつも応援ありがとぅございます(*^_^*) ■■
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2015-09-13 11:38


<< ★明日カートOpenします★      夜のFIKAとポチ8店舗目~ >>