人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

タンペラ社cookシリーズのヴィンテージミニクロス☆



昨日、「aamu」にアクセスしてくださった皆さま。
本当にありがとぅございます(*^_^*)

事前告知も直前でしたし・・・
こちらのBlogも数ヶ月放置していたためか?
まだまだご購入いただけますので、お時間ございましたら覗いてみてくださいね。


aamu ⇒   http://chocolate55.cart.fc2.com


■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■


こちらは、aamuで販売予定・・・ではありませんが お気に入りなので紹介させてください。


タンペラ社のcookシリーズのクッキー柄。
とても人気のあるファブリックですが、なかなか市場には出回りませんよね(^_^;

ブラウン、オレンジ、ブルー、ライトブルー、イエロー、レッド・・・
カラーバリエーションも豊富で、使い易いサイズ感の正方形クロス。



タンペラ社cookシリーズのヴィンテージミニクロス☆_e0249487_14343072.jpg
奇跡的に見つけたグリーン☆


手書き風の、いびつなクッキー柄が とっても愛らしい♪♪♪
いつか、カートでご紹介できる時が来ましたら こちらで告知させていただきます(^_^



この日は、グスタフスベリのお魚さんとコーデしてみました♪

うん。 文句なしに可愛い。


破壊力抜群です(笑)



子供たちの大好きなケーキ屋さんのシュークリームと、大粒の苺と...

とある日の おやつの時間でした。




お兄ちゃんは、この春で3年生になりました。
心配事も増えてきたけれど、すくすくと真っ直ぐ優しい子に育ってくれました^^





☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2016-05-22 14:51 | お茶の時間


<< ARABIAカトリーリ×パリブ...      カートOpenしました(遅れて... >>